見出し画像

かぼちゃの日

かぼちゃは冬の野菜。冬の野菜で遊ぶなんてどうかしてるぜ。

どうも、キンヨクンです。

ハロウィン否定しましたが
嫉妬です。

もうおっさんなんで仮装のモチベが上がらない。
けどほんまはうらやましい。

かぼちゃやってみたい(笑)

ハロウィンみたいにオナ禁がイベントになって
オナ禁の日が祝日になればいいのに。

この日はみんなでオナ禁しましょう。的な。
国民の休日。

オナ禁がもしネーミング的にコンプラ違反なら
禁欲の日でもいいし、我慢の日でもいい。

‥克己心の日とかでもいい。(笑)

いずれにしても
オナ禁は国民の義務くらいの位置づけのほうが
世の中が明るくなる気がする。

まあけどキンヨクン的には困るか。
そんなことされちゃったら差別化できないから。

今ならオナ禁してない人間のほうが多いから
少数派のおれたちは、特殊なパワーで周りを魅了できるけど。

うん、そうだ。
やっぱみんなはオナ禁しないでいいや。

ハロウィンだけ楽しんでてくれればいい。

キンヨクンはマイノリティだから
明日もオナ禁を楽しむよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?