見出し画像

オナ禁26日目 テストステロン

どうも、オーガニックという言葉に弱いキンヨクンです。


オーマイガー!

ハーマイオニー!

ちがうか。




ナルニア国物語のアナポップルウェルわかりますか?


一時期本気で恋してました。

外国の女の人とやりた…



自粛自粛。




さて。


オナ禁は26日目。


相変わらず砂糖断ちもやってます。

効果を感じます。

何がいいって。

なぜかは知りませんが。



頭の回転が速い速い。

マジで速いです。

びっくりします。



こんなにスラスラ言葉が出てくるなんて。

自分に驚く毎日。



腸内がきれいだからなのか

砂糖を減らしたことなのか

はたまたそれ以外のなにかなのか

理由はわかりませんが。


とにかくすごい。




そしてそれに伴い

テストステロン様。

このお方を増やしたく

日々尽力しております。



今やってることは

ナッツを食べてます。


ミックスナッツ。これがいいらしい。


テストステロンがドバドバになるって研究があるんですよね?


調べたら。


なんか。あるみたいです。



そう。





あとは、スクワットがテストステロンには効くと聞くので


きくきく大作戦でやろうと思ってます。

明日から。



よく言いますよね、明日やろうはバカ野郎って。


だから明日じゃなくて













明後日やります。




いいでしょ?別に。


あなたには関係ないでしょ。







テストステロンを極めると

視線効果がすごいって聞くから、

早速今日からがんばるぞう〜








深夜だからってゆるすぎですよね、この記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?