見出し画像

新オナ禁54日目

セブンイレブンはサラダ系の品揃えが優秀。  

キンヨクンです。

ごまあえを朝から食べてます。セブンの。
サラダって言葉の定義は何?
これはサラダなの?
生サラダって何?
サラダ記念日って何?

あなたはサラダって
昔ドリカムが歌ってたけど。
サラダって何?

栄養のあるものは全部サラダ?
カロリーメイトもサラダ?

それとも野菜が入って作られてるものがサラダ?
じゃあ野菜ジュースもサラダ?

夏野菜カレーは
サマーサラダカレー?

とここまで意味不明なことを言ってすみません。

本題。

54日目。
このノートでオナ禁日記を書き始めたときの日数に戻ってきました。

いやぁ。感慨深い。毛深い。いや、オナ禁してるから毛薄い。

しかしね。
同じタイトルの記事をつけるのはどうなんやろね。

いいのかな?だめかな?にしのかな?

堂本兄弟みたいに新をタイトルにつけてみようかな。
新堂本兄弟、みたいに。

それかその前身のLOVELOVEアイシテルから取って
オナ禁アイシテルってタイトルにするとか。。

いや、意味わからんよね。

新、をこれからはつけます。

ただ新オナ禁ってつけると
新しいオナ禁のやり方みたいだけど
そうじゃないからね。

日記のほうだから。新がかかってるのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?