見出し画像

オナ禁41日目

オナ禁してたってついてないときはしばらくついてないまま続くことあるんだ

そう悟った

どうも、キンヨクンです。

つきがないなぁと思う。

けどこれって、もしかしたら
このあとやってくるラッキーのはじまりかも。

そう思うと少しワクワクするよね。

なんだって、思い込み次第なんだよね。

思うようになるというか。
思えば引き寄せられるというか。

でも自分の身体から発せられる甘いニオイには
まだ気づかない。

ってことはまだ発していないのかもしれない。

ニオイが発せないうちは
まだダメなのかな。

電車効果が最近てんでない。
まったくない。引くほどに。

ジムにも行ってるし
糖質も避けてるし
なぜなんだろ。

もちろんオナ禁、エロ禁もやってる。

強いていうと、昨日の夜
カップ麺を食べちゃったりとかしてる。

あとはコンビニのおにぎりとかサンドイッチとか。

そういうのはきっとよくないと思うんだけど。

あとは夜ふかししてるかな。

でもそれだけでここまで効果がないのかな?

強いていうと、ストレスがある。
すごくある。

ストレスがあるときは
引き寄せられないっていうのもあるかもしれない。

けど、苦労してるのに引き寄せられないのはキツイものがあるなぁ。

電車ではくさいきたないおっさんや学生に
囲まれて
女っけはゼロ。

しかもいないんじゃなくて
少し先にいるの。

これが余計にムカつく。

あとちょっとのところになんでいるんだよ。

ってなるからね。

にしても世の中…

猿が多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?