見出し画像

盛況!射撃練習!

ウッドデッキ作って

肉をモリモリ食って

寝て起きたら子供たちとイチャイチャ

して、山奥へ向けて出発です。

今日は射撃練習!

559km24時間走のダメージまったく

抜けてないですが

のんびりとか時間の無駄!


いつでも出来ることは優先順位最下位!


画像1

ドライブもいいですねー乗り心地いい車

だと楽しいです。

ま、乗らない過ぎてバッテリー上がるから

仕方なく乗ってるのもあるんですが.............

カーシェアでもしようかなw

上の画像を見て下さい。

サイドミラーが無くなってる

おばあさんの車にビビりますw

老人って本当に危ない生き物なので

免許とか規制を強化して欲しいですよ。

................いい老人もいるんですけどね。

画像2

射撃練習前に豪華ランチです。

弾代がバカにならんですからね^^:

今日は射撃の名手ケーゾーに指南をお願いします!

画像3

とある粉を渡すとイチコロでオッケーして

くれましたwww

やっぱヤバい粉は効きますね.......................

画像4

そうです、大人の喜ぶヤバい粉............

ミルメークですね💛


今日は以前書いた標的射撃の話とは違い、

的では無くクレー(皿)なので弾が違うのです。

クレー射撃は鳥を撃つのに必要な練習ですね!


画像5

鳥が4号、クレーは9号です。

球数が多いのでクレーへ当たり易くなります。

画像6

とらえず僕は50発の2箱。

マスタークラスたちはほとんど箱買いwww

弾を箱買いって..............どんな世界でも

狂うとこんな感じなんですよね^^:

一般人だと10発も撃つと肩がいかれるかも

しれませんねw

画像7

シレっとホコリかぶって

数十万のスコープが売ってるのが

萌えますね............射撃場は不思議な世界。

画像8

練習開始です。

4人で回りますが.................競技大会に出る

選手の人たちがそれはそれは丁寧に教えてくれます。

草レースにいつか出たいっす!って言ってる選手

にすらなってない自転車乗りがE1選手にレッスン

受けてるような感じ。

いや、E2トップくらいかな?w

画像9

射出台の調整とかマニアックなの見たり。

みんな凄いのが、もう何センチ下!とか上!とか

すぐわかるのが凄い................

しかも見えてるんじゃなくて、感じてるんだそうw

いやいや、ニュータイプかよw

弾の重量で自動装填しないって知ってびっくり!

画像10

自動銃は撃ったら次弾が装填される仕組み

なのですが、弾の重量を2g軽くしただけで

ジャムりますw

*装填されない

重量が少ないと反動が少ないので命中率は

上がるのですが.....................なるほどねぇ!

画像11

名手ケイゾーがすんごいスコア出してました。

圧倒的に不利なスライドの自動銃で

スキートこれですよw

*簡単に言うと、すごく不利なのに倍の

命中率を出してる。

いやー、射撃はハマるとヤバいニオイがプンプン

しますねー自転車が落ち着いたらこっちに

どっぷりかもしれんですねぇー

お世話になった射撃場の皆さんにお礼を言って

ドライブしながら帰宅。

ソッコーバーベキューの用意して2日連続

BBQ💛

画像12

消耗してるボディは肉で回復!

画像13

イカがヘルシーでいいんですよw

どんな天候でも

いつでもBBQができるバルコニーは

本当に最高ですねv^^

指から漂う

硝煙の香りをスパイスに肉をつまみ

ますかね💛

今日も最高の休日ですね!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。