見出し画像

ゴールスプリント勝負(中巻)

最終周は予想通りヒゲキングが前半からガシガシ

踏んでくる。

最初の登りは7倍くらいか?

*体重の7倍の出力Wで踏んでるということ

界王拳7倍みたいなもん

ダンシングでもがき合戦のような感じw

ギリギリでハァハァ、呼吸が苦しい!

風邪ひいてレースなんて出るもんじゃねぇw

少しバラけたが集団はひとつに。

いいね、ここからがサバイバル💛

もう一発しかけてみるか.................と

思っていたらヒゲキングがまたアタック!

このオッサン(年下)マジでタフだなぁw

年間2万km走ってるだけはある。

どうにかして逃げたいって感じか...............

FTP高いヤツを逃がすとろくなことにならない

のできっちりチェック。

後ろにピタっとしながらカウンターの

タイミングを伺う...............

70km/hくらいでダウンヒルからの左コーナー

から中盤の登りへ。

2番手で入るが、ここでアタック!追って

来なければ逃げきるかな.............呼吸器持つかなw

ともがいてるとヒゲキング死亡。

よし、沈めw

と先行しているとグイグイ詰めてくる男が!

オレンジのウェア...........山口のナカータか!

この野郎脚溜めてやがったからなぁw

ナカータは山口県から当店まで散髪しに

来て、僕のエネルギーを吸って

モチベーションを上げ

帰ってさらに鍛えあげて

強くなってきた男で、

真面目で愚直。

だから絶対に強くなる。

真面目だから練習し過ぎてオーバートレーニング

になって1か月廃人なったくらいw

おまけに山口県選抜選手なのに、監督に

断り入れて僕と戦うことを選んだ..................

「県の代表で走るより、僕はキティさんと

レースしたいんですよ!」

ホモなのか..............いや、ホモだ。


続きはホモと山奥でハァハァあんなことやこんな

ことをする内容なので有料とさせていただきます💛


ここから先は

1,522字

¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。