見出し画像

カラフルサラダ

こちらも、12月のしあわせごはんに含まれます、レシピです。

「しあわせごはん」をご注文頂いた方には、レシピ(記事全文)をお送り致しますので、記事のご購入はなさいませんよう、ご注意くださいね。

12月のしあわせごはんの内容は
①たっぷりお野菜と初回のプレゼント、美味しいお米のセット
②そのお野菜たちを使ったレシピ3品〜
③12月20日(火)10〜12時のワークショップ(動画あり)

です。引き続き、募集中です♡

はい、カラフルで、本当に美味しいサラダ。
見てるだけでごきげんになるサラダ。

こんなに色とりどりで元気いっぱいのリーフ、レストランでもなかなか見かけません。

トレビスが入ると、一気におしゃれ感が増しますね。

花びらのような、ルシア。なんか、名前もオシャレ。

ブーケを束ねるような気持ちで、リーフの色合いを見ながら選んだり、

1枚ずつはがす時に、、『ばりっ』と、それはそれはみずみずしさ溢れる音がします。
目も、耳も、楽しみながら。


手触りも、香りも楽しみながら。五感で楽しみながら。

お料理は、途中も、楽しい。

こちらは今日届いたお野菜セット、、
リーフたちがとにかく大きくて、元気♡

眺めてるだけでもハッピーになる、かわいい根菜たち。

今日のサラダは冬らしく、かわいい根菜色々はじっくり火を通して、ほっくり甘みも楽しみます。

いくらでも食べれてしまうドレッシングのご紹介と、

ちょっとしたコツ、ご紹介致します。

ここから先は

1,340字 / 8画像

¥ 500

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?