見出し画像

起業家:食を基点に様々なサポートを!小泉が考える「目の前のことに全力を尽くす大切さ」とは?

<プロフィール>
小泉 勇人(こいずみ ゆうと)1995年生まれ
出身地:茨城県、ポジション:GK
サッカー歴:鹿島アントラーズJY⇒鹿島アントラーズY⇒
鹿島アントラーズ⇒水戸ホーリーホック⇒グルージャ盛岡⇒ザスパクサツ群馬⇒ヴァンフォーレ甲府
現職:起業家
Instagram ・ X


現在の状況について

ー 今はどんなお仕事をされているんですか?
現在は2社の代表として活動しています。1社はアパレルをメインに、もう1社は食事・栄養関連がメインとなっています。両社とも全く別というよりは連携しながら事業を行っている感じです。
それぞれ広島と東京に拠点がありますが、スタッフと連携して両社のバランスをみながら進めています。食事に関する事業ではアスリートの栄養管理などのサポートを行っています。また栄養面・食事だけのサポートではなく、例えば資格取得などトータルに支援することも視野に入れています。

ー 食事だけではない支援をされるんですね?
単純に食事を提供するわけではなく、個人それぞれに合わせた最適な選択をするため、より効率のいい体づくりだったり、トレーニングだったり、そういう部分には注力しています。

ー どういった方を対象にされていますか?
トップアスリートやジュニアアスリートはもちろんですが、女性向けアンチエイジング、ダイエットなどボディメイクなど多岐に渡ります。幅広く必要とされる方にはご提案を行なっています。

現職までの経緯

ここから先は

2,632字 / 6画像
続きには「現職にたどり着いた経緯、サッカー感、サッカーで身に付けたどういった事が今に活かされているか?、みんなへのアドバイスなど」が書かれています

元サッカー選手の現在の活躍をリアルに伝えるWebマガジンです。 将来、いつか訪れるかもしれないサッカーを主にしない生活。その時に慌てず、選…

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

新生活をたのしく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。