見出し画像

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。おなかラクト若井です。

昨年も皆様の応援のおかげで無事に過ごすことが出来ました。あっという間におなかラクトは3年目に突入しました。本当に感謝申し上げます。本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

2022年振り返り

「おなかラクト」以外の商品も2商品新たに販売しておりました。契約の関係もあるので、今はまだお伝え出来ないのですがどこかのタイミングでご紹介いたします。

おなかラクトは、累計販売個数で大台に乗りそうです!皆様の日々のご愛顧のおかげです。ありがとうございます。

おなかラクトの味作りと日本トップクラスの品質管理が評価され、サプリメントのOEMのお声がけもいただくようになりました。本当に感謝しています。

もちろん、良いことだけではなく、成功以上に失敗も多かった一年でした。ただ、応援してくださるお客様と一緒に仕事をしてくださる方のご支援もあり、なんとか2022年を乗り越えることが出来ました。

応援してくださった皆様に、心から感謝いたします。

2023年に向けて

おなかラクトに関しては、去年から進めておりまし「お酒と乳酸菌のコラボレーション」が、ついに1月10日から開始いたしました。こちらは改めてご紹介させていただきます!
お酒×乳酸菌はタブーな領域ではありましたが、小さい会社だからこそ出来る価値があると思っております。新たなチャレンジを応援いただけると嬉しいです。

また、上述の通り、サプリメントのOEM製造の依頼を受けることが増えてきましたので、2023年はこちらを伸ばしていきます!
今までのOEMメーカーとは異なる、今の時代にあったやり方で、新たな価値を提供していきます。
もしサプリメントを作りたい方、OEM製造を見直したい方などいれば是非ご連絡ください。

そして、もう一つ新たな事業を開始しようと思います。まだ構想段階ですが、”人から人へ、食品を通じて、想いを届ける”事業を作りたいと思います。

それ以外もやりたいことが盛りだくさん!一緒にやってくださる方も随時募集しています。

儲かればいいという風習を無くし、本当にお客様のためになることをしていきたいと思います。
本年も変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

おなかラクト 代表 若井晋平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?