見出し画像

銀座博品館とゴディパン!?編😋 大好物とお散歩の話(47)😍

【大好物とお散歩の話0047】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。


しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。


ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


『3月某日、銀座博品館まで散歩して、
 初めてゴディパンを食べてみました
 でござる~!』の巻
 🥖😋🍞  👈👀👍


まずは、博品館で大好きなおもちゃを探索しましたので、
どうぞご覧ください!🙄👍


エレベーターの中です!

関根さん、芸能生活50周年って、凄いすごい!

トランプがズラッと並んでいて、好きなコーナーです!
ちなみに「バイデン」コーナーはありません(笑)✋🤪🍺

ボードゲームがけっこうありますが、
品揃えは、ヨドバシAKIBAの勝ちでしょうか。


レーシングカーです! 楽しそう!
すごいスピードなので、カメラに上手く収まりません…!

ウルトラは必ずチェックだぜ!

ジュワッ!✋🤪🍺

5月人形は、このぐらいのサイズなら苦もなかったのに(笑)!
これから購入をお考えの方!
絶対にミニサイズをおススメしますよ~!
出したりしまったりだんだん面倒になりますので…。😜

だいすきなシュライヒフィギュアコーナーです!

左下に見えます「2024上半期カタログ」をゲットできてご満悦な私!😛👍


1階もおもしろですよ~!


お次は、有楽町交通会館にオープンした
『ゴディパン』を食してみました。

朝から並んで整理券をゲットしないと手に入りにくいです…。


これ…、カレーパンなんですって…?

なんだか甘いチョコの下にカレーが入っていて、
ものすごく違和感を持ちました…、でござる…。☹❓


チョココロネです!
まあまあな、お味でござった…。☹❓

一度食べたら、まあいいかな…、って感じです。


やっぱりゴディバと言えば、これ!
『ショコラリキサー』でしょう!✋🤪🍺
※この店では買えませんので念のため

このチョコレートドリンクは、大おススメですよ~💖

夜景がキレイだ!


今回はここまで!😝


東京都内、近郊をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。


これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖


この記事が参加している募集

休日のすごし方

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?