見出し画像

いおり奥様ストーリー ⑤

仕事が終わり、俺は家の方角へ車を運転しながら考えごとをしていた。
 冴えない部下が結婚かあ。
「俺、あいつと結婚した時、なにしてたっけ」
 俺は妻と結婚した頃を思い出していた。
 あいつとはバイト先で出会って、高校卒業後に同棲、二年後に結婚したんだっけ。新婚の時は毎夜エッチしてたな。
 亜里沙と悟が生まれて、二人が大きくなってから妻と何年もやってない。そういう気持ちになっても、あいつが拒否するから何もないんだよな。
 それに、仕事と家庭で溜まるストレスのせいか、悶々とした気持ちになっても、勃ちにくくなってきた。まだアラフォーなのに、使えなくなっているのは壮年期に入ったようでなんか嫌だ。
 俺はコンビニにハンドルを切り、駐車した。
 そのまま家に帰る予定だったが、俺はヤリたい衝動を抱えたまま帰宅できなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?