見出し画像

魂のセッションを受けてみた


魂のセッションとはなんぞや?と思われることでしょう。友達からオススメしてもらって興味があったので、オンラインセッションを受けてみました。

心理カウンセリングのようなものなのですが、少々変わっているところは、スピリチュアルな観点から見ていただけるところ。

スピリチュアルと心の観点からのアドバイザー
曽我朋代さんの
人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション


もともとスピリチュアルな話等にとても興味があり、自分では全く分からないのですが、前世や魂という概念を信じているタイプです。友達のセッションの内容等も聞いていたので、怪しむことなくすんなり受け入れることができ、個人オンラインセッションを予約しました。

オンラインは方法が選べたので、ライン通話を選択しました。時間は55分。悩み事や相談したいことなどがいくつかある場合は85分、115分コースのほうが良いみたいです。

事前にHPからLINEできる友達登録をしておき、予約時間直前にこちらから連絡を取り、曽我さんからお電話をかけていただくという流れでした。

電話に出てびっくり、本当に美人です。いや、HPやYouTubeでも見ているので綺麗な方だというのは分かってはいたけれど、ただのLINEのビデオ通話でこのキラキラ感は...?という感じでした。そして、かなり気さくな方。アドバイスといっても全然上から目線ではなく、寄り添ってくれるような感覚でした。

今回は、お悩み相談というよりは、「自分の魂の特性やメンタルの観点から自分を知り活かす」というテーマでお話を伺っていきました。

結果的に、とても自己肯定感が上がりました!!!

オーラ:黄色(こだわり・センス)
魂の履歴:室町のごはんやさん(おもてなし精神)
韓国の踊り子(表現したい)
南国の原住民(自然を愛する)
どの時代でも淡々と生活をしていた
強み:何かを極めること
やると決めたときのスピード感
人をサポートすること
弱み:周りの人から理解を得るのに時間がかかる
共感を求められる会話(愚痴等)が苦痛
感情が表に出にくい

表現については、最近noteを始めたことを伝えると、とても良いので続けてくださいとのことだったので、頑張って続けていきたいと思います。

これから始めるといい習慣についてお聞きすると、人のサポートが得意なので、周りの人に今困っていることを聞いて自分に出来ることを考えるとそれが仕事になっていくかもしれないとのことでした。常に、この状況で自分が何が出来るかを考える癖をつけていきたいです。

それから、いちばんびっくりしたこと。最初に、「将来的に子育てと仕事の両立のために在宅ワークがしたい」と伝えていたのですが、セッションの終わり際。「そういえば、お子さんができたら~って仰ってましたよね。もうすでに待機している子がいますよ。きっと早めに来てくれると思います。」と言われたのです。

!?

実は、今日相談する程ではないけれど、4月から妊活を始めようとしているけれど、本当に授かれるだろうかという不安はここ最近ずっとあったので、その言葉だけでもなんだかすっと心が楽になりました。


noteにも以前書いたのですが、私が新しい命を待っているように、その子も私のところへ来たいと思ってくれているのかと思うと、それだけでもう愛しくて。早くお迎えしてあげたいな。

そんなこんなで、とっても暖かい気持ちで今日のセッションを終えました。何かに迷っている人や相談したい人、後押しがほしい人、自分を知りたい人。どんな人にも適切な言葉をかけてくれると思うので、興味のある方は是非YouTubeからでも曽我さんのお話聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?