見出し画像

沖縄 その1


先週木曜日から日曜日まで沖縄へ
飛行機いいですねぇ
17時半頃空港に到着 レンタカー借りてそのままジャッキーへ
好物
やがて空席なんて 素敵
肉食いました
レア頼みましたが見た目は生肉
こういうの好きです
肉食ってそのままホテルへ バタンキューで翌日朝寝起きの一枚
朝7時半集合のシュノーケリングへ
さすが 沖縄のきれいない海
本当は青の洞窟の予定が強風で魚スポットでした
きれいだなぁ
午後は更にに北へ向かい 昼食はCALINさんへ
いいなぁ この雰囲気 家の中で育てている植物が庭にあるんだもん
店内はこんな感じ
島野菜のグリーンカレーをいただきました
美味しい…           お皿や雑貨も販売しておられます
ハートロックでパワーを頂戴
それを撮るひと
別のものに興味を持つひと
フクギ並木 どこかのカップル
おばさまが何かしてました
いいですねぇ こういう路地も
素敵なお家
いろめ
猫ちゃんたくさんいます

この後はその2で


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,345件

励みになります