見出し画像

はじめまして


はじめましてと言っても何を書けば良いのか
全く定まってませんが、、、

始めたきっかけを記すとしたら
幼少期から脳内に浮上する言葉を
どこにでも書き留めたり残しておく癖があり
それをまとめる場を設けさせた、
というくらいの軽い気持ちです。

日々の喜怒哀楽
映画や本や歌に感動したり
脳に浮上した全てを書き留めようと思うので
その時の心情で意見が真逆になったり
多重人格者に見えるかもしれませんが
悪しからず、全部紛れもなく1人です。
ありません?そういう時笑

文を書くのが好きで
思考が止まない私にちょうど良いかなと。
日記だと思って下さい。
とりあえず、今日はこれくらいで。

どなたか、見つけて下さい〜。
ではまた。

#日記 #エッセイ#社会不適合#小説#映画#音楽#お笑い#芸人#ラジオ#暮らし#写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?