オキチャン(アパレル店員)

オキチャン(アパレル店員)

最近の記事

全てのモテ男が第一印象で気を使っているあるものとは一体?

皆さんこんにちわ!Shoです。 皆さんは、服をかっよく着こなす以外で、 何に気を使っていますか? ただ、服をかっこよく着こなせれば、 大丈夫だと思っていませんか? それは違います、、、 確かにおしゃれになれば、モテる確率は 上がりますが、それは見た目だけの話で、 より確実に女性を 引きつけるためには、このアイテムが、 必要になってきます。 ここまで気を使う事がでいなければ、 あと一歩というところで、失敗してしまいます。 また、そのアイテムを使っていない事で、 相

    • 【衝撃】日本で最も好感度が高く、着回しが最高なパンツがすごい!?

      こんにちわ!Shoです。 皆さん、自分の服装を、 気に入ってもらいたいと 思ったことはありますか? 一度は思ったことありますよね! そのために、デザインにこだわったり、 シルエットにこだわったり 沢山試行錯誤をしますよね。 でも、正解がわからないと 思ったことってありませんか? 『結局何が良いんだよ』 そう思いますよね。 世の中には、様々な考えの人がいます。 その人一人一人に好感を持たれる物を 選択することは不可能です。 『どうしたらいいんだろう』 そう思

      • 【とても重要!?】おしゃれになるためには、〇〇を捨てる!?

        皆さんこんにちわ!Shoです。 皆さん、洋服は、たくさん買っていますか? ファッションが好きなひとだったり、 これからおしゃれになりたい!という人は たくさん買っているかと思います。 その洋服、どうしていますか? シーズンを過ぎたもの、 使い込んで少し、ボロボロになってる なんてことないですか? す または、沢山買い過ぎて、整理整頓できなくて、 ゴチャゴチャになっている。 なんてことになっていませんか? もしあなたがよりおしゃれになる精度を上げたい。 洋服の

        • 女性が一番気にする?〇〇の出し方とは?

          皆さんこんにちわ!Shoです。 皆さん、女性や、初対面の人が その人の印象を決めるとき、 どういった理由で決めると思いますか? 人を見たとき、顔、服装、 全てを含めて、全体の雰囲気をメインとします。 初対面の人に会う時には、 出会った瞬間に、すべて第一印象として その人の記憶にインプットされます。 もし、あまり何も考えずに、 服装を決めたりすると、 第一印象は悪く捉えられてまうかもしれません。 『ダサい』だけでなく、相手を、不快な気持ちに してしまうかもしれません。

        全てのモテ男が第一印象で気を使っているあるものとは一体?

          【これを知れば!?】コーディネートの最強の組み合わせ方とは?

          こんにちわ!Shoです! 皆さん、 コーディネートをするとき、 何を意識しますか? 自分の好みのデザインだったり、 好きなサイズ感だったり、 沢山あると思います。 しかし、大事なところが抜けている かもしれません、、、 今回の内容は、 コーディネートをしていくときに、 必ず重要視しないといけない部分になります。 これが出来ないと、 せっかくデザインで気に入って買った服も 全く合わなくなったり、 そんなのもったいないですよね! せっかくなら、気に入った服を、 カ

          【これを知れば!?】コーディネートの最強の組み合わせ方とは?

          【難しいと思われがち?】よく見かける○○の着こなし術!

          こんにちわ!Shogoです。 皆さんは、いつもどのような種類の パンツを履いていますか? パンツにも沢山種類がありますよね。 スキニーパンツ、デニムパンツ、 ジョガーパンツ、あげると、 沢山ありますよね。 その中から、しっかりと、パンツを 選択していますか? 同じ種類のパンツばっかり 履いてないですか? 同じ種類ばかりだと、毎日同じに なってしまうので、 自分がまず飽きてしまいますし、 相手にもオシャレな印象は与えにくいんです。 「あの人、毎日同じパンツ履い

          【難しいと思われがち?】よく見かける○○の着こなし術!

          『これだけで!?』持つだけで好感を持たれる〇〇とは?

          こんにちわ。Shogoです。 みなさんは、服以外のところで、 何に気を使っていますか? 『服をカッコよく着こなす』 確かにいいと思います。 ですが、服以外にも自分を見てもらう時に、 服装だけだと、アピールが弱いですよね。 もっと 『ワンランク上のおしゃれをしたい』 『他の人と差をつけたい』 そう思う人への今回の内容になります。 はたまた、 『オシャレに目覚めたての人』 にもものすごく参考になる内容なので、 おしゃれをしたい人全員が見て欲しい内容です。 みな

          『これだけで!?』持つだけで好感を持たれる〇〇とは?

          これを知ればオシャレ度が10倍アップ?!その内容とは?

          こんにちわ!Shogoです。 皆さん、オシャレ楽しんでますか? 今回は、 おしゃれに目覚めた人や、 これから、ファッション楽しんでいくんだ! という人にを お話ししていきたいと思います 突然ですが、みなさん、、、 ファッションに正解って あると思いますか? 世の中には、キレイ目ファッションを している人もいれば、 はたまた個性バリバリのファッションを している人。 様々な人がいますよね! 正直、 正解ってないですよね! 世の中にはたくさんの人がいて み

          これを知ればオシャレ度が10倍アップ?!その内容とは?

          元々ダサかった僕がすぐ「オシャレだね』と言われる人になる為にした〇〇とは一体?

          こんにちわ。Shogoです! 今回は、誰もが絶対言われたい 『君ってオシャレだよね』 と言われるような人になる方法について 話していきたいと思います。 『オシャレになりたい』 『女の子にモテたい』 そう思いますよね! オシャレになった人の人生と、 そうじゃない人の人生では、 全然違いますよね! これからみなさんには、1日でも早く、 オシャレになってほしいんです! 周りの目を気にして生きる人生は、 不安で、辛いですよね。 自信がないせいで、何に対しても、 不

          元々ダサかった僕がすぐ「オシャレだね』と言われる人になる為にした〇〇とは一体?

          履くだけでスタイルがよく見え、女性が隣を一緒に歩きたくなる非日常を手に入れられるアイテムとは?

          こんにちわ!Shogoです。 今回は 『履くだけでスタイルが良く見える 魔法のような〇〇とは?』 について話していきたいと思います。 みなさんこんな経験ないですか? 『買ってみたけど、イマイチしっくりこないな』 『あまりスタイルが良くないから難しい』 なんて思ったことはないでしょうか? 絶対に一度は経験したことがあると思います。 それは、非常にもったいないです! おしゃれになりたくて買ったはずなのに、 満足いかないようなことになってしまうと 買ってしまっ

          履くだけでスタイルがよく見え、女性が隣を一緒に歩きたくなる非日常を手に入れられるアイテムとは?

          女性が必ず見ている、男性が毎日身につける重要な〇〇とは!?

          こんにちわ!Shogoです。 『おしゃれは足元から』 って聞いことありませんか? 一度は誰もが聞いたことある ワードだと思います。 これが普通の人だと 服とズボンに力を入れていまい、 靴にこだわらない人が多いです。 みなさんが思っている以上に 『足元って見られているんです』 そうです。 もし服装が、カッコよくても 靴が、服装にあっていないと 『うわ、ダサい』 って思われてしまいます。 せっかく、服装にはこだわって いるのに靴が全て台無し にしてしますよね。

          女性が必ず見ている、男性が毎日身につける重要な〇〇とは!?

          コンプレックスだらけだった私が見つけた体の〇〇の部分のメリットとは?

          こんにちわ!Shogoです。 今回は、『コンプレックスだらけ   だった私が見つけた体の 〇〇の部分のメリットとは』 について話していきたいと思います。 今からお話しする内容は、 おしゃれになる為に ものすごく効果があります。 おしゃれな服をただ着て 満足していませんか? それもいいかもしれませんが よりおしゃれになるには この内容を知っていなければなりません。 この内容を知っていれば、 おしゃれな服をより一層、かっこよく 見せることが出来ます。 この内容を知っ

          コンプレックスだらけだった私が見つけた体の〇〇の部分のメリットとは?

          まったく自信の持てなかった自分の服装を変え、逆ナンされるまでになった〇〇術とは?

          こんにちわ。Shogoです。 今回は、おしゃれな人は誰もが知っている ○○について話していきたいと思います。 これを知っているのと知らないのでは これから、おしゃれになれるかなれないかを、 大きく左右する内容になっています。 服を着るなら 『カッコよく着こなしたい!』 『気になってる人に振り向いてもらいたい』 そう思う人が多いと思います。 逆に 『彼女の隣を自信を持って 歩くことができない』 なんて思いは 絶対したくないですよね! そんな毎日が続くのは、

          まったく自信の持てなかった自分の服装を変え、逆ナンされるまでになった〇〇術とは?

          全てのモテ男が実は知っているけど絶対言わないテクニックとは!?

          こんにちわ!Shogoです。 今回は、『全てのモテ男が使っている 実はすごい簡単な○○の使い方!』 について書いていきたいと思います。 え?なに? ただ適当に履いとけば いいんじゃないのって思っていませんか? ただ履くだけでは 何の意味もありません!! あなたは僕が伝えるテクニックを使うだけで、 毎日同じに見えてしまっている自分 おしゃれに見えない自分を一気に 変えることができるテクニックです。 どんなシンプルな服装でも 必ずインパクトを与えることができます。

          全てのモテ男が実は知っているけど絶対言わないテクニックとは!?

          一瞬にして、閃くことができる完璧なコーディネートの〇〇とは?

          こんにちわ!Shogoです! 今回は、服をコーディネートでする上で 必要なことについて話して行きたいと思います。 この内容を理解しているだけで、 コーディネートを組みやすくなるだけでなく 色んなことに応用が効きます! 服屋に行った時でも、考え込むこともなく、 スムーズに自分に合うベストな コーディネートを組むことができます。 一度できるようになるだけでこれから 一生自分の服装に関して 悩むことはなくなるようなテクニックです。 逆にこのテクニックを実践できない場合 自分

          一瞬にして、閃くことができる完璧なコーディネートの〇〇とは?

          9割の人が間違っているファッションに対する考え方とは?

          こんにちは!ショウゴです! 今回は、、、オシャレになりたいけどなれない 人の9割が間違っているファッションに対する 考え方について書いていきたいと思います! 『オシャレに見られる』『おしゃれって思われる』 上記に必要なものはなんなのでしょうか? 『自分の思う格好いい服装をするのか?』 『あえて無難すぎる格好の方がいいのか?』 ものすごく難しいですよね、、汗 でもオシャレな人はオシャレに見せる本質を わかっています。 その『本質』とは一体なんなのか? ここでお話

          9割の人が間違っているファッションに対する考え方とは?