これを知ればオシャレ度が10倍アップ?!その内容とは?




こんにちわ!Shogoです。

皆さん、オシャレ楽しんでますか?

今回は、

おしゃれに目覚めた人や、
これから、ファッション楽しんでいくんだ!

という人にを
お話ししていきたいと思います


突然ですが、みなさん、、、

ファッションに正解って
あると思いますか?

世の中には、キレイ目ファッションを
している人もいれば、

はたまた個性バリバリのファッションを
している人。

様々な人がいますよね!

正直、

正解ってないですよね!

世の中にはたくさんの人がいて
みんな一人一人違うファッションを
していますよ。

みんな違ってみんないいんです!

みんな同じだと、飽きるし、
刺激がなく面白くないですよね。

みなさんには、
自分の個性を大事にしてほしいと思います。

そこでみなさん、思ったと思います。

『個性』ってなに?
どうやって出すの?

って考えますよね。

個性を出すには、
大事なポイントがあって、

『目を引く』というのが

ポイントです!!

それを意識できないと、
個性を出せず、今までの
自分のままで変わることができません。

その為には、

何をしたらいいか
何を着たらいいか

知りたくないですか?

それは

今のトレンドを知る!

ということです。

簡単に言うと、

『今流行っているものを把握する』

と言うことです。

みなさんは、『流行り』にいついては
敏感でしょうか?

このトレンドについて敏感なだけで、

周りからも、見られ方、捉えられ方

全部変わっていきます。

今まで全くおしゃれに興味もなく
流行りなどを知らなかった人は

これから知っていくだけで、
変わっていきます。

それを覚えて実践していけば、
どんどんおしゃれになっていきます。

最初の方でお伝えした、『目を引く』
と言う内容も、『流行り』を
知っていないと意味がありません。

その部分は、オシャレになる為に、
必要不可欠です。

まずは、

『今何が流行っているのか』
『目を引くデザインなどを探してみる』

と言うことが大事になっていきます。

いかかでしたか?

もしおしゃれになりたい人なら、
実践してみて損はない
内容だと思います。

ファッションは、いろんな服を着たり、
デザインや物を見ることで、
自分の中に、知識が入っていきます。

まずは、知ることが大事です。

知ったら、次は実践していきましょう。

その繰り返しが、

あなたをオシャレに必ず導きます。

たまに


『俺ってセンスないんだよね』
とよく言う人がいますよね

その人は、センスがないんじゃなくて、

知識がない=知らない

だけなんです。

センスがないのではなく、

知ろうとしなかったり、
諦めているからなのです。

その結果、オシャレには
到底なれないと言うわけです。

みなさんには、
そうなってほしくないです

みなさんには、ファッションを通して
得られる感動を味わって欲しいんです。

これから、そんな素晴らしい体験が
できるように頑張っていきましょう!

長らく読んでいただき
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?