『これだけで!?』持つだけで好感を持たれる〇〇とは?



こんにちわ。Shogoです。

みなさんは、服以外のところで、
何に気を使っていますか?

『服をカッコよく着こなす』

確かにいいと思います。

ですが、服以外にも自分を見てもらう時に、
服装だけだと、アピールが弱いですよね。


もっと

『ワンランク上のおしゃれをしたい』
『他の人と差をつけたい』

そう思う人への今回の内容になります。

はたまた、
『オシャレに目覚めたての人』
にもものすごく参考になる内容なので、

おしゃれをしたい人全員が見て欲しい内容です。

みなさん、今のままで、満足していませんか?

そのままでは、よりオシャレになることは、
難しいです。

『これでいいや』
『今のままでオッケー』

なんて言ってると、
そこで全てストップしてしまいます。

常に、貪欲になってください。

あなたが、おしゃれを始めた
理由を忘れていませんか?

思い出してください、、


『彼女を作りたい』
『隣にいる彼女に笑顔でいてもらいたい』

そう思って始めたはずです。

そのことを忘れずに頑張りましょう!

貪欲になれば、なんでもできます。

みなさんなら、絶対大丈夫です。

それでは、お教えします

その内容というのは、

バッグを服装に合わせる


これがものすごく重要なんです!

え?バッグかよ、、

って思っていますよね!

このバッグを意識するだけで、
すごく変わってきます。

よく、

『服装はかっこいいけど、
なんか物足りないな』

って思うことってないですか?

それがバッグなんです。

いつものコーディネートに
プラスしてあげることで

『より小さいところまで気を使っているな』

という印象になるわけです

バッグを持つことで、
荷物を入れられるだけじゃなく、

オシャレとしても使えるので、
一石二鳥ですよね。

ここでオススメしたいバッグは、

シンプルなバッグです!

自分の服装に合わせるには、
まずシンプルなものを選びましょう!

色も、白、黒、ベーシュの三色が
最初は使いやすいです。

こちらもかっこいいですが、
やはりバッグを持っている方が、

好感が持てると思います。

このように今の自分にバッグを
足してあげるだけで

物凄い変わるんです!

いかがでしたか?

『これだけで?』
とおもいますよね。

その小さいことが、あなたを
確実におしゃれへ導きます。

まずは、その小さいことから
始めていきましょう!

これからのみなさんのサポートを
是非させてもらいます!

長らく読んでいただき
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?