【とても重要!?】おしゃれになるためには、〇〇を捨てる!?







皆さんこんにちわ!Shoです。

皆さん、洋服は、たくさん買っていますか?
ファッションが好きなひとだったり、

これからおしゃれになりたい!という人は
たくさん買っているかと思います。

その洋服、どうしていますか?

シーズンを過ぎたもの、
使い込んで少し、ボロボロになってる

なんてことないですか?


または、沢山買い過ぎて、整理整頓できなくて、
ゴチャゴチャになっている。

なんてことになっていませんか?

もしあなたがよりおしゃれになる精度を上げたい。
洋服の管理ができるようになりたい。

そんな人は今回の内容はとても重要です!

この内容ができるようになるだけで、
おしゃれになる以外にも、
たくさんの副産物があります。

おしゃれになる以外でも、
一人の人間として、成長したいですよね!

もしこの内容を知らずに過ごしていると、
おしゃれになれないだけでなく、
日常生活にも良い影響を与えられません!

この内容を知っていないと、
その先はないと言い切れるほど、
ものすごく重要になります。

その内容というのが、

服を捨てる!


ということです。

『服を捨てるの?』
と思う人もいると思いますよね!

『せっかく買ったのに、、』
『もったいない』

ここで大事なことは、

着なくなった服や、ときめかなくなった服
を捨てるということです。

その服を捨てないとどのようなことが
起きるかというと、

新しい服を買おうと思っても、
まだあの服があると思って、
買わないとしますよね、


後日、その服を着た時に、ときめかない服だと
着ても気持ちは上がらないと思います。

その服を着て、デートに行っても、
気持ちは上がらないデートになってしまいますよね。

すべて悪循環になってしまいます。

でも、いらなくなった服を捨てることで、
新しい服を買います。

すると、
新鮮な気持ちになり、ワクワクしませんか?


何事にも、プラスに働き頑張ることができると思います。

服を捨てることで、

整理整頓ができるようになる
お金が貯まる
健康になる
運気が上がる

たくさんの副産物があります。

服を捨てられない人は、まずは、この
一歩を踏み出すのが、とても大変だと思います。

そんな人は、

『まず、何も考えずにいらないものは捨ててみる』

というのが大事で、

『今』使ってなくていらないものは、
今後も使わない可能性が高いです。

あまり深く考えずいらないもの
は捨ててしまいましょう。

ときめく洋服だけを残すことによって、
常に、服に対して、
ワクワクした気持ちでいれます。

それが、おしゃれになる一つの近道になります。

皆さんには、常にワクワクする毎日を
送って欲しいです。

まずは、クローゼットを開けて、
ときめく服とそうでない服を、

選択してみることから、始めて見てください。

必ず、あなたを良い方向に導きます。

まずはその一歩から始めていきましょう!

長らく読んでいただき
有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?