【難しいと思われがち?】よく見かける○○の着こなし術!



こんにちわ!Shogoです。

皆さんは、いつもどのような種類の
パンツを履いていますか?

パンツにも沢山種類がありますよね。

スキニーパンツ、デニムパンツ、
ジョガーパンツ、あげると、

沢山ありますよね。

その中から、しっかりと、パンツを
選択していますか?

同じ種類のパンツばっかり
履いてないですか?

同じ種類ばかりだと、毎日同じに
なってしまうので、

自分がまず飽きてしまいますし、
相手にもオシャレな印象は与えにくいんです。

「あの人、毎日同じパンツ履いてる」

なんて影で言われていたらどうでしょうか

ダサい以外にも他の意味にも
捉えられてしまいますよね。

それはものすごく損をしている
と思いませんか?

適当にただ選んだりしていたら、
ものすごく勿体無いことをしています。

ポイントは、

沢山の種類を履きこなす

と言うのがポイントです。

一種類のパンツを履きこなすより、
五種類のパンツを履きこなす方が、

オシャレだなって思いませんか?


他のことに例えると、

サッカーだけができるのではなく、
野球、サッカー、バスケットボールが
出来るとなると、とても魅力を感じると思います。

その様な感じで、沢山の物を
着こなす意識をしましょう。

ここで皆さん、思いませんか?

「そんな沢山の種類履きこなせる自信がない」
「履いたことないから難しい」

そう思いますよね。

その中でも、今からお教えするパンツを
履きこなすことができれば、

一気に、オシャレだなって思われます。

出来れば、簡単に、オシャレになりたいと
思いますよね!

このパンツを、履きこなすことができれば、
ものすごいインパクトを与えることが出来るので、

いつもの服装が素っ気なかったり、
シンプルな人が履くと、

ものすごい効力を発揮します!

あまり時間をかけずに、
最短で、オシャレになりたい!
そんな人へのパンツになります!

気になってきましたか?

それではお教えします。

それは、、、

『ワイドパンツ』 です!!


『え、ワイドパンツって、
あの難しいやつじゃん!』

って思いませんか?

実は、ポイントを押さえれば、簡単に
ワイドパンツを履きこなすことが出来るんです。

そのポイントとは、

丈感を気にする。
太すぎないものを選ぶ。
色は、ダークトーンを選ぶ。

この三つを意識するだけで、
ワイドパンツは簡単に履きこなせるんです!

意外と簡単だと思いませんか?

ワイドパンツは、見た目が太いがあまりに、
『難しい』『使いにくそう』と
思われてしまっていますよね。

つまり、そう思われているものを
着こなせることで他の人ができないおしゃれが

出来るというようになり、
周りからオシャレと言われるわけです。

一見難しそうですが、絶対できる
着こなし方を伝授します。

まず、丈感は、くるぶしに来る(9部丈)
の物を

太さは、あまり太すぎない、ストレートの
ワイドパンツを

色は、黒、グレー、明るくてもベージュを
選ぶようにしましょう!

このポイントを意識するだけで、
履きこなせます!
是非一度試して見て欲しいです!


この写真をみてください。

先ほどの、
丈感や、シルエット、色、
全て、しっかり押さえていますよね。

そこに今持っているジャケットや、
シャツを合わせるだけで、完成しちゃいます。

ここで先ほどのポイントを
押さえずに選んでしまうと、

『ゆったりとした、メリハリのない、だらしない』

コーディネートになってしまいます。

しっかりポイントを押さえて
選ぶことが大事ですよね。

ここまでご覧になっていかかでしょうか?

みなさんが思っているほど、
ワイドパンツは難しくありません!

苦手意識を持つとそうなってしまいます。

僕は、実際、ワイドパンツの着方を勉強し、
着こなせた姿を見て、
『オシャレだね』って言われるようになりました。

皆さんでも、必ずできるんです!

新しいことや、自分の苦手なものに
挑戦して乗り越えた先には、
幸せが待っています!

必ずです!!

僕がそうでした!!皆さんにも同じ感動を
味わって欲しいんです。

一緒に頑張っていきましょう!

わからないことがあれば、
一生懸命お手伝いします!

長らく読んでいただき、
有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?