女性が必ず見ている、男性が毎日身につける重要な〇〇とは!?



こんにちわ!Shogoです。

『おしゃれは足元から』
って聞いことありませんか?

一度は誰もが聞いたことある
ワードだと思います。

これが普通の人だと
服とズボンに力を入れていまい、
靴にこだわらない人が多いです。

みなさんが思っている以上に

『足元って見られているんです』

そうです。

もし服装が、カッコよくても
靴が、服装にあっていないと

『うわ、ダサい』

って思われてしまいます。

せっかく、服装にはこだわって
いるのに靴が全て台無し
にしてしますよね。

『おしゃれになりたい』
『他の人と差をつけたい』

そう思いますよね。

この内容が分からないままだと
彼女にダサいと思われて
関係が壊れてしまうかもしれません。

そうなっては、おしゃれをしている
意味がなくなってしまいます。

そんなの嫌ですよね!

もし、あなたがこの内容を
マスターして、実践できれば、

『あれ、今日とってもおしゃれだね』
『雰囲気すごく変わったね!』

なんて言われたら、
ものすごく嬉しいと思います。

靴を変えただけで、
それほど変わってしまいます。

今までのダサかった自分を
抜け出して、自信を持って
歩くことが出来るようになります。

今回は、今のトレンドを押さえ
初心者から上級者まで

幅広く使える靴を紹介していきます。

ぜひ、今後のコーディネートの
参考にしてくださいね。

まず、一つ目が、

コンバーズ オールスター です!


このスニーカーはおしゃれな人は
全員持っていると断言できるくらい、
合わせやすいスニーカーです。

デザインがシンプルなので、どんな服装でも
合わせることが出来ちゃいます。

パンツでも、スキニーパンツや、
今流行りのワイドパンツでも合わせれるほど
魅力のあるスニーカーです。

カラーバリエーションが多いので
自分の好きな色を選んでみるのも
いいともいます。

そして二つ目が

 ドクターマーチン です!

足元を一気に大人な雰囲気
にしてくれるドクターマーチンは、

取り入れるだけで大人の上品な
ファッションに変わります。

革靴なので、経年変化も楽しめますし、
味が出てくるので、ただ履く以外でも
楽しめるポイントが多いですね。

ぜひ持っておいてほしい一足ですね

そして3つ目が

AIR MAX 95 です!


スポーティー印象なこのスニーカーも
今とても人気で、たくさんの人が
履いていますよね。

ひと昔に流行ったスニーカーですが、
再び火がついて、大人気に
なっています。

カラーバリエーションが
非常に豊富で、シンプル
な物から、派手なものまで
色々あります!

また、スポーツシューズなので
歩きやすいのも、魅力ですよね!

かっこよくて、歩きやすくて、
持っていて損はないと思います。

このスニーカーだと細身の
スキニーなどとの相性抜群です。

どうでしたか?

以上の点を踏まえて、靴の選び方の
ポイントは、『服装に合う靴』
を探すことです。


靴屋さんに行って、いろんな靴を
履いてみるのがいいとおもいます。

今回の内容を、しっかり理解して
今後のファッションライフを
充実させれるように
していきましょう。


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?