コンプレックスだらけだった私が見つけた体の〇〇の部分のメリットとは?



こんにちわ!Shogoです。

今回は、『コンプレックスだらけ
  だった私が見つけた体の
〇〇の部分のメリットとは』

について話していきたいと思います。

今からお話しする内容は、
おしゃれになる為に
ものすごく効果があります。

おしゃれな服をただ着て
満足していませんか?

それもいいかもしれませんが
よりおしゃれになるには
この内容を知っていなければなりません。

この内容を知っていれば、
おしゃれな服をより一層、かっこよく
見せることが出来ます。

この内容を知って実践するだけで

『この人オシャレだけど何か違う!』

って思われるようになります。

第一印象でも、相手にインパクトを
与えることができます。

例えば、

・話しているとき
・すれ違った時
・近くにいるとき

こんな些細なことでも
インパクトを与えることができます。

もしこの内容を知らずに、
服を着ていると、、、

『服はオシャレだけど、
それ以上の魅力を感じないな』

って思われてしまいます。

それはすごく勿体無いことで、
せっかくおしゃれの一歩を踏み出せ

たのにそれを活かす
ことが出来ていないからです。

『そんな思いはしてほしくない!』

僕はそう思います。

一度、それを実践するだけで
相手からの評価は変わります。

そうなる為にも、
第一歩を踏み出しましょう!

気になってきましたか?

それでは、お教えします。

それは、
『体の首がつく部分にプラスする!』


『え?首?』
って思った人もいると思います。

『首のつく部分にプラスする』とは、

『首、手首、足首』のことで

この三つに何かを加えるだけで、
より、おしゃれに見せてくれるというわけです。

この写真は、タートルネックニットを
使ったコーディネートで、とても
女子ウケのあるコーディネートですよね。

この三つについて詳しく
話していきたいと思います。


2、手首には小物を


こちらの写真では、『手首』に
プラスしていますよね。

時計やブラスレットを付けるだけで、

小さいところにまで気を使える人
なんだと思わせることが出来ます。

女性にとっては、これが評価の
基準になるのです。

『真面目で気配りができそう』

など、女性に妄想させることも
できてしまうんです。

そうさせることで、恋愛なども
スムーズに進みますよね。

3、足首は目立つように

足首もものすごく大事で、

靴下を使ったり、
パンツをロールアップしたり。

ただいつも適当に選んでいた靴下や、
ズボンの丈感を意識するだけで、
こんなにも変わるんです。

また男性に必要な、『爽やかさ』
を出すこともできます。

女性は人のことを第一印象で
決める人が多いので男性にとって
『爽やかさ』は必要不可欠になります。

意外とこんなにも、
メリットがあるんです。

いかかがでしたでしょうか?

この内容は、意外とできていない人が
多いので、もしあなたが、この内容を

完璧にできるようになれば
もうダサいなどの悩みは無くなります。

あなたは第一印象でいい印象を
相手に与えたいですか?

もちろん、与えたいですよね!!

であれば、すぐ行動してください。

今すぐ始めることに
意味があります。

すぐ行動し、

それを習慣化できれば、
あなたのものになります!

その熱い気持ちを持って
すぐ行動に移してください。

その結果は、
必ず出ます!


失敗を恐れず、
挑戦してほしいと思います。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?