元々ダサかった僕がすぐ「オシャレだね』と言われる人になる為にした〇〇とは一体?



こんにちわ。Shogoです!

今回は、誰もが絶対言われたい

『君ってオシャレだよね』

と言われるような人になる方法について
話していきたいと思います。

『オシャレになりたい』
『女の子にモテたい』

そう思いますよね!

オシャレになった人の人生と、
そうじゃない人の人生では、

全然違いますよね!

これからみなさんには、1日でも早く、
オシャレになってほしいんです!

周りの目を気にして生きる人生は、
不安で、辛いですよね。

自信がないせいで、何に対しても、
不安な気持ちに
なってしまうかもしれません。

人生は一度きりです。

どうせなら、楽しく毎日ワクワクする
人生がいいですよね。

そんな人生になる為にも、
みなさんをサポートしていきます。


気になりますか?

それでは、お教えします。

それは、

『自分のコーディネートを
   客観視すること』 です!

『客観視ってどうしたらできるの?』

って思いますよね。

簡単に自分のコーディネートを
客観視できる方法を、お教えします。

それは

『SNSにコーディネートを
    アップする』 です!


今、誰もが、スマホを持っていますよね。

今、流行っている、InstagramやWEARに
自分のコーディネートを載せて見ましょう!

SNSにアップすることで、
自分のコーディネートを見ることが
できますよね。

それがものすごく重要なんです!!

毎日のコーディネートを乗せることで、
振り返りをすることができます。

また、SNSではいいねなどの
レスポンスが返ってくるので、

それも客観的な評価になりますよね!

またそれを継続していくことで、
自然に、客観視できるようになり、

どんどんオシャレになっていきます。

そこでどんどん、ファッションが
楽しくなっていき、コーディネートを

することが楽しくなっていきます。

いいことだらけなんです!!

中には、

『SNSにあげるなんて恥ずかしい』

って思う人もいると思います。


でも、やらなければ、始まりません。

まずは、やってみる第一歩が大事ですよね。

オシャレな人は、今では、必ず、
SNSにアップしています。

友達と一緒に始めたり、
何か目標を決めて始めるのもいいですね。

『やりたい!』って思いましたか?

すぐ行動してください!

『やりたい!』と思った時が、
一番モチベーションが高いんです。

また今度やろうと後回しにしていると、
モチベーションが薄れていき
結局やらずに終わってしまうんです。

せっかくこの内容を知ることが
できたのに、何もせず、終わってしまうのは、
非常にもったいないです。

みなさんには、

『思い立ったら即行動する』

というのも意識してほしいと思います。

それが出来るようになれば、

習慣化出来るようになります。

どんどん色々なことに
挑戦できるようになります!

あなたに人生は、あなたの選択によって
全てが決まります!

正しい選択をしていき、
あなたの人生をより
良いものにしていきましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?