9割の人が間違っているファッションに対する考え方とは?

こんにちは!ショウゴです!

今回は、、、オシャレになりたいけどなれない
人の9割が間違っているファッションに対する
考え方について書いていきたいと思います!

『オシャレに見られる』『おしゃれって思われる』

上記に必要なものはなんなのでしょうか?

『自分の思う格好いい服装をするのか?』
『あえて無難すぎる格好の方がいいのか?』

ものすごく難しいですよね、、汗

でもオシャレな人はオシャレに見せる本質を
わかっています。

その『本質』とは一体なんなのか?

ここでお話ししていきます。

まずオシャレな人に共通していることは、

『多くの人が支持しているスタイル』
『トレンドにしっかり合わせつつ自分アレンジ』
『今はやっている最新のもの身につけている』

簡単にあげるとこのような感じです!

もっといろんな要素がありますが、
最初はこのぐらいを意識するだけでかなり
周りからオシャレに見える確率は上がります。

皆さんの中で新しいiphoneを買った子が
いたとしますよね、、、
(例えば最近で言えばiphone11proとか、、)

それを持っているだけで注目が集まりません?

『え、最新の機種買ったんだ!いいな〜!』

そんな感じの会話も想像できますよね、、、

話題性があり、今多くの人が目を向けている事や
世間的にも評価が高いですよね!!

これだけでその人自体の評価が上がってしまいます!

・最新の機種を持っているだけで、、、ですよ!』

『例えばそんなにいいものを持てるってことは、
収入が高いのかな?』

『良いものを持っているだけで魅力的に見えてくる』

そんな現象が起きてしまいます、、、笑

もちろん中身の部分も大事ですが、、
多くの人は視覚からの情報にほとんどを委ねて
しまうのが現実です、、、笑

それを踏まえてファッションに落とし込む際に
大事にして欲しいことは、

・オシャレな人をどんどんチェックして今
流行っている最新のスタイルを真似て自分に
取り入れること。

正直これをするだけで確実にオシャレに見せる
ことは可能です。

今回はシンプルにやることを一つに限定する
事でこれを見ている方が1人でも行動してくれる
ことをゴールに書いています。

何事にもアクションを早く行うと成果が
出やすくなるので仕事やその他の事にも
応用できます!

これを見てくれている方はファッションに
興味がある方だと思うのでぜひオシャレに
なれるように行動を起こしてみてはどうでしょうか?

では長いお話にお付き合いいただき
ありがとうございます。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?