見出し画像

寒い冬は身体を暖かくする燻製ラー油であったかごはんを食べよう

こんにちは、おかだです。

2月になりましたね。最近は大寒波も到来したりと寒い日々が続いております。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。突然ですが寒い日は暖かい鍋や辛い料理で身体を温めるのはいかがでしょうか。

実は人が幸福を感じる時について、寒い時には暖かいものを、暑い時には冷たい喉ごしの良いものを食べた方が効果的であるそうです。寒い冬に冷たいおうどんを食べたいとなかなか思えないのは自然な現象だということなのですね。

ポッセのおつまみでは
寒い冬を乗り越えよう!ポッセの食べる燻製ラー油」ということで
香り高い燻製ラー油を公式オンラインショップにて発売開始しました!

「食べる燻製ラー油」
牛肉をふんだんに使用した食べる燻製ラー油。香り豊かな花椒・唐辛子が生み出す麻辣の刺激と、牛肉の旨みが絡み合うハーモニーをお楽しみください。

ポッセのおつまみは栃木県で自慢の燻製を手作りしています。
そのコンセプトは、

「一日の終わりに嗜むお酒の肴に」
「夕食後に大切な人と交わす一杯のお供に」
「ワイワイ楽しく過ごす仲間との脇役に」
皆様の大切な時間の中にほんの少し笑顔を提供できるよう、
厳選素材を手塩にかけ、大人だけでなくお子様にも、楽しく・美味しく・
安心して食べていただける「おつまみ」を手作りしております。

ポッセの意味については下記の通りです。

POSSE(ポッセ)の由来
私たちは仲間という意味を持つ「POSSE」という言葉をショップ名とし、「一致団結」しておつまみを作っております。
ポッセはラテン語で「be able(することができる)」という意味もあり、皆様を笑顔にすることができるおつまみをお届けし続けたいと考えております。

食べる燻製ラー油だけでなく「タラコの燻製」や「ホタテの燻製」など食材それぞれに合った独自製法でこだわりの燻製を製造しております。

例えば「タラコの燻製

画像1

こちらは「ホタテの燻製

画像2

色々あるけどどれにしようか迷う!」とお悩みの方には
ポッセの燻製6点セットがオススメです!

ポッセの定番

各商品はポッセのおつまみ公式オンラインショップにて発売中です。
一品一品丁寧に包装し、クール便にてご自宅までお届けします!

画像3

画像4

普段はオンラインショップでのみ販売している燻製たち。
なんと!「ホタテの燻製」と「タラコの燻製」の2点については
東京・秋葉原駅電気街口徒歩1分のちゃばら日本百貨店しょくひんかんでも発売中です。

画像6

画像7

チャバラ店内最新

是非1度ポッセのおつまみをご利用くださいませ。
ご注文お待ち申し上げております!

ポッセのおつまみの公式SNSもどうぞよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/OtsumamiPosse
Facebook:https://www.facebook.com/POSSE.JAPAN
Instagram:https://www.instagram.com/posse.japan/
Youtube:https://bit.ly/3mONnWV

おかだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?