見出し画像

続・私の推し菌① オチバタケの仲間 【奥入瀬 24/8/27】

可愛すぎてたまらーーーん!!!

こちらの記事でご紹介した私の推し菌
ハリガネオチバタケ。

今日は違うきのこを主役にするつもりでしたが
あまりの可愛さに再登場!
(ちなみに、しばらくきのこネタが続きそうです。)

大発生…!!

もう終わったと思ってたら
終わりどころかめちゃ増えてた!

半径2〜3mの中に少なくとも100本はいそう。
この写真でおよそ30本写ってるからもっとかな?

今年はホントに当たり年だ(^^)

仲良し家族

2本写りきれてませんがなんと全部で10本!
なかなかの大所帯ですな…!

さりげない雫のアクセサリーもいいね!


いや〜、何回見ても可愛い。
しかも幸運なことに発生場所は
奥入瀬渓流ホテルのすぐ側。

なので、出勤前、休憩中、退勤後
何回でも逢いに行けちゃいます!

これって立派な推し活ですよね?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?