見出し画像

【目印を見つけるノート】665. 初めての体験はいつでもできるのですね

今日は初体験しちゃいました。
会社で、ipadで、何と大阪と、Zoom打ち合わせをしちゃいました😆
え、今さら……なんて言わないでくださいね。
でも、でも、
私は煽られアングルでしたし📺↗️
化粧もいつもの程度で💄
どう映っているのか、声がどれぐらい聞こえているのか、さっぱり分からないのです。
戦々恐々としていました😱
作業は無事に済んだので、それでよしとするしか、もう😢

実はipadも触ったことがないという、きょうびの小学生よりアナログさんでした。

MSOfficeもWordやExcelやPowerpointはまだ基本的なことがわかるものの、久しぶりにAccessに触ったらさっぱり😨でした。うーん😔
初めての経験ができるのって、いいですね❤️
いつでもできるのですね。
今日は私のZoom記念日📆

今度ギター練習してZoomでライブをやろうかしら(ドン・キホーテ級の大言壮語ですので10年スパンでお考えください)。



明日は図書館に予約していた本を3冊受け取りに行くので、うふふと微笑んでいます。ついこの間まで『太平記』の沼に沈んでいたのに、今度はガラリと変わったようにも思えます。
今日はこれを少し読んでいます。

いや、変わらないですね。

それが例えば吉備真備でも、あるいはパストゥールでも変わらないです(例ですのでAとBは固定ではありません)。
パストゥールか🤔いいなあ。

今日はひとさまが食されていたすてきなスイーツの写真で締めさせていただきます。

そして、今日はパンケーキの曲で。
Jack Johnson『Banana Pancakes』

いつか、このようなときが過ごせたらいいな。

それでは、お読みくださってありがとうございます。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?