小笠原 隼人@オープン社内報更新中

株式会社エフライフ代表取締役。2012年8月に福島県にIターン移住。ローカルスナックSHOKU SHOKU FUKUSHIMAの店主や、福島の地酒と地つまみのマリアージュセットが毎月届くfukunomoの編集長。クラウドファンディング伴走支援など。1on1セッション承ります。
固定された記事

f lifeがやっている仕事一覧(最新版)

(最終更新:2019年8月15日) f life という会社のやっていることについてまとめてみました。 f lifeのミッション 前提として、株式会社エフライフのミッションは、 「…

『日本酒の味の違いがわかるようになる講座!~あなたを日本酒沼へと引きずり込みます~』を開催します

初心者向け日本酒入門オンラインセミナーを開催します🍶 なんと、おすすめの日本酒4本(1合瓶)が自宅に届いて受講料は3,000円。 かなりお得です! 各回5名限定で毎週開催…

中田シェフから学ぶ仕事術、生産者さん、お客さま、食材に向き合うとは

※このnote記事は、株式会社エフライフの社内向けに2020年8月27日に投稿したものを加筆修正したものです。仕事の気づきや学びを日々「オープン社内報」として投稿していま…

株式会社エフライフにヒロタ副社長が就任しました

※このnote記事は、株式会社エフライフの社内向けに2020年8月6日投稿したものを加筆修正したものです。仕事の気づきや学びを日々「オープン社内報」として投稿しています。…

ブランドをつくるとはなんであるか、SAKE HUNDREDから学ぶこと

※このnote記事は、株式会社エフライフの社内向けに2020年8月5日に投稿したものを加筆修正したものです。仕事の気づきや学びを日々「オープン社内報」として投稿しています…

卒業したインターン生が再ジョイン!エフライフでは新しいメンバーを募集しています。

※このnote記事は、株式会社エフライフの社内向けに2020年7月26日に投稿したものを加筆修正したものです。仕事の気づきや学びを日々「オープン社内報」として投稿していま…