見出し画像

[プチ写真集]多分あと2センチで空に届くけど、今はあえてやめとく

画像1

あれもこれも知らないことばかり。今日も何から手をつけよ。

あの子は起業、あの子は大学院、あの子はアナウンサー。わたしはいつもと同じ部屋で本、ニュース、Instagram。

画像3
画像4

みんなやりがちなこと「ヒトとクラベル」?

画像4
画像5

狭い場所にいるほど一人一人の顔がヨク見える。それなら広い世界に飛び込んで、知らない人に笑いかける。

わたしが作った”プロフィール”には名前、出身、経歴なんて書かれてない。

だから比べられないの。

空には届かないんじゃなくて、あえて届かないのって今だけ言い訳させて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?