見出し画像

あなたの行動をバカにする人は何も行動しない。 今こそ圧倒的に差をつけよう!

本来は別の記事を書こうとしていましたが、少し短めに書きます

「久しぶりに2000文字書くと反動が出ます。∑⊂(°Д°;」

いつになったら後編書いてくれるのだよ!もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

ちなみに後編とは昨日書いた記事の後編です✨

そして、今回は何か目標を立てたうえで、あなたの行動をバカにする人についてです。

最近また良いクリエイターさんの記事を見ました。

いっちゃんさんは、高校卒業後に社長を目指している凄いクリエイターさんです✨

そして、筆者「22歳で将来お金を貯めてFIREを目指す。」や、いっちゃんさんのように社長になりたい!!と言うと、

確実に否定してくる人はいます。

「あんたには無理じゃないの?」とかです。
 
この人達をドリームキラーと呼びますキラーン( • ω• )✧

その人たちに共通することは、否定してくる割に否定される覚悟がないのです✨

この言葉の元になっている言葉はこちらです⬇

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ

コードギアス、ルルーシュ・ランペルージのセリフ

久しぶりに書いた言葉ですが、今回の話にはあっています(*/ω\*)キャー!!

ルルーシュ・ランペルージのこのセリフは実は1回記事として書きました✨

あなたが何か目標があって目指すことは素晴らしいことですキラッ☆(ゝω・)Vキラッ☆(ゝω・)V

その際に周りの人は100%。太陽は東から昇り西に沈む確率と同じくらいの確率で、

行動しないので、1年後……など圧倒的に差がつくことになります。

結局何がいいたいねん!!とつっこまれそうなのでいいます。

あなたは失敗してください!!!

その失敗の中に成功への道があります✨

ぜひ、圧倒的な差をつけるためにも、失敗して経験値を貯めましょう。

大丈夫です。ポケモンも経験値が溜まると進化しますので、

あなたも経験値が溜まると副業や起業で成功する確率も上がりますキラッ☆(ゝω・)V

本日も終わり

今回気になりました記事です。





この記事が参加している募集

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!