見出し画像

全教科返ってきた!そして、プチ悩み。

Hello,Study Fan again!!

Today was very hot,isn't?T
Today's temperature went up to 27 degrees(of course,in my city).

Thankly,we didn't have P.E,so I didn't sweat too much.


So,today the last subject(Japanese) came back. The results?
Here you are:

Modern Literature(現代文)  42

Ancient Literature(古典) 68

Ok, Modern Literature was worse than I expected.

Maybe it's the second worst score ever(the worst is 36 points)

What should I do…


みなさん、こんばんは!

今日はとても暑かったですね💦

うちの町では、気温が27度まで上がりました。

もう夏ですね(感覚的に)!🌞


さて、今日はですね、現代文と古典のテストが返却されました!

結果は上に書いた通り、現代文42点・古典68点でした。

現代文は高校に入ってから2番目に悪い結果となってしまったのです。

もうどうしよう.…(´;ω;`)





さて、今日はちょっとしたことで悩んでいます。

それは「一人称が全く定まらない」ということです。

学校で男子と話すときには「俺・僕」が多い、

部活では「俺」、

考えるときやNoteで書くときは「うち・私」

と、バラバラなんです。

まぁ、別に大した問題じゃないですけど、

正直、「俺・僕」というのはあまり好きじゃないです。

にもかかわらず、つい言ってしまうのです(日本語を独学していたときに覚えてしまったのかな?)。

.…どうしよう(;^_^A

せめて、ひとつに固定したいですね…

ま、考えてみます。

それでは、また明日お会いしましょう!!

またね~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ