見出し画像

ピーターと狼・今日のイラスト

プロコフィエフ/ピーターと狼 のコンサート本番でした!

クラリネットは、猫!
狼にビビりちらかして木に登るところが、私の難所 笑
何回練習しても、何回確認しても、怖いもんは怖い。

初めてやったのが大学生の時。
その後、1回?やって、木五版でさらに1回やって
で、今日。だと思う。

いやもうね、ほんとうに木登りビビりちらかす。
猫は狼にビビりちらかしとるけど
私は木登りできるかビビりちらかす。

もうさすがにこれが人生最後のピーターと狼じゃないかなとは思っています😊


というわけで?
本日のイラスト、アナログ&デジタル版をご覧くださいませ


物語が始まる前の配役紹介の順番😊
       ↓

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#オンライン展覧会

17,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?