見出し画像

2週間でスッキリ小顔を手に出来る顔ヨガ体験!

ライザップのCM見て、皆様も『すごい変化!』って思ったことはあるのではないでしょうか。

もし皆様の顔が、たった2週間でスッキリと引き締まった小顔になれたら嬉しくないですか?

ライザップの場合は、食事制限や運動から私生活全てをトレーナーがついて徹底的にコントロールしていきます。覚悟を決めて、ストイックにご自身で実践を続けていかなくてはいけません。

ただ僕が今回経験した『顔ヨガ』は、そんなにストイックさは必要ありません。習った顔ヨガポーズをたった10分ほど毎日続けるだけです。

それを2週間続けたら、こんな結果になりました。

自分の顔を出すのは本当に恥ずかしいのですが、ぜひ皆様に効果を知って欲しくて勇気を持って載せます( ̄▽ ̄;)

画像1

如何でしょうか?

自分の顔をお見せするのは恥ずかしいですが、明らかに違いますよね!

むくみも取れて、顔全体が小さくなり、顎もシャープになりましたし、目力もアップしました!


では皆様、鏡の中のご自身の顔をじっくりと見て下さい。

その上で、もし以下のような状態を本気で改善したいと思う方は読み進めて下さい。
ご自身の顔が完璧だと思う方は、ここでこのページを閉じていただいて構いません。

✅顔がむくみやすい
✅まぶたのたるみが気になる
✅目力が無くなってきた
✅額のしわが目立つようになった
✅常に二重顎になっている
✅口元の締まりが良くない
✅ほうれい線が目立つ
✅顔の大きさにコンプレックスがある

もちろん加齢とともに、上記のような症状が出てくるのは仕方ありません。ただ、この症状を改善できる、進行を遅らせることは出来るんです!

それが『顔ヨガ』です。

そしてその顔ヨガを教えてくれる先生が日好清子先生です。

めちゃくちゃ可愛い先生です🔽

スクリーンショット 2021-07-20 0.56.55


ただ年齢を初めて聞いた時、驚きました。。。

こちらを見て下さい。

スクリーンショット 2021-07-20 0.59.56

65歳、、、ありえないです。

もともと可愛いですが、歳を重ねて、明らかに若くなって更に可愛くなっています!

実際にお会いすると、写真以上に可愛い女性です。


もしかしたら、それだけじゃないんじゃない?顔ヨガ以外にもやってるんじゃないの?って思いますよね。

じゃあもう一回見せます( ̄▽ ̄;)
どれだけドMなのか。。。。。

画像4

はい、、、顔ヨガだけ2週間行った私です。食事制限もしていません。
先程よりは写真を小さくしました(恥ずかしいので)。

僕は婚活というジャンルの仕事をしている以上、内面の魅力を上げることはもちろんですが、やはり自分の見た目も意識はしています。普段から運動をしたり、サプリメントも取るようにしています。努力はしています。

ただ加齢には勝てません。。

だからこそ、嬉しかったんです。日好先生に出逢えて、顔ヨガを知ることが出来て。


今は妻や息子と一緒に顔ヨガポーズを毎日行なっております。
特に妻は僕以上に気合が入っておりますね。
でも純粋にパートナーが綺麗でいたいと思っていることは嬉しいことです!
僕もね、妻の為にも出来る限りカッコ良くいたいと思います。


そんな『顔ヨガ』を体験出来る日好先生の講座はこちらです。

「【初級編】リフトアップ!若返り!★50代•60代のための顔ヨガ講座」


それから安心して欲しいのは、

僕は自分が体験して本当に良いなと思ったものしか紹介しません。

なぜか?

そうじゃなければ、皆様からの一番大切な信頼を失うことを知っているからです。


前回ご紹介したMAKI先生のサムネイル講座も、僕が本当に良いと思ったからご紹介させていただきました。


だからもし、

✅顔がむくみやすい
✅まぶたのたるみが気になる
✅目力が無くなってきた
✅額のしわが目立つようになった
✅常に二重顎になっている
✅口元の締まりが良くない
✅ほうれい線が目立つ
✅顔の大きさにコンプレックスがある

このような悩みを本気で改善したいなら、日好先生の顔ヨガ講座をオススメいたします!

難しいことは一切ありませんし、1日たった10分です^^

1日たった10分の努力で、自分の一つのジャンルの悩み(外見的な悩み)が解決して、自信を持って日々を送れれば幸せじゃないですか?

その結果得られるものって、計り知れないと思います。

自信を手にする→内面的な魅力も引き上げることができる→人生の選択肢が広がる→ストレスが減り、より自分らしく生きることができる

だからこそ、今回日好先生の顔ヨガ講座を紹介させていただきました。


以上、今日は『2週間でスッキリ小顔を手に出来る顔ヨガ体験!』についてお話いたしました。

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうござました🌟


今回の投稿が少しでも良かったと思っていただけたら、
「スキ」ボタンとフォロー、コメントしていただけると、とても嬉しいです😂

フォローは100%お返しします🌟

今後とも恋愛、婚活、夫婦関係、会社内の人間関係を幸せにする有益な情報を中心に発信していきますので、応援よろしくお願いします🌟

⏬私のお仕事
➤結婚相談所アドバイザー、婚活コミュニケーションコーチ、企業研修講師、ストアカ講師として、皆様の大切な人との人生を幸せにするお手伝いをさせて頂いております。

【ストアカ教室ページ】
結婚の先にあるあなたの本当の幸せを手に致しましょう!

現在ストアカ講師として、3つの講座を開催しております。
ご興味がある方はどうぞ🔽
*****************************************************************
『誉めて共感してみんなから好かれちゃうコミュニケーションの型』
男性にも女性に対しても今日から使える自然と好かれるコミュニケーションスキルを習得しましょう。まずはこちらの講座から!

*****************************************************************

『人間関係が変わる 褒め合い実践ワーク』
コミュニケーションの中でも最も効果的な褒めを、楽しみながらマスターしよう!相手を褒めて相手から褒められ、褒める技術も、自己肯定感も爆上がり!愛が溢れて、相手も自分も好きになりましょう!

*****************************************************************
『恋愛・婚活・夫婦の為の自己マーケティング講座【マンツーマン講座】』
今すぐに恋愛でも仕事でも本当の幸せを掴みたい、最愛のパートナーを見つけたいと本気で思っている方!あなたの魅力を最大限に発揮して幸せを手にする方法をマンツーマンで徹底的に教えます!貴方だけのヒアリングシートを作成してプレゼント!

*****************************************************************

⏬プロフィール(オッキーとは)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?