見出し画像

モヤっとするのは「次のステージへ行きなさい」というアラーム

こんにちは にゃこぱんです。

最近は お陰様で いやな思いをしたり 神経をすり減らしたりと
いうような事とは縁遠くなりました。

これは 自分が成長したからなのか?というと
そうでは決してないです。

いやと感じる場所から 次々 移動して来たからかな?
とも思います。

イラスト にゃこぱん

「自分が置かれてる環境や 感情を変える」 と決めて 
移行させていく感じ。

私は本当にストレスに弱い人間で

ちょっとでも凹むことがあると そのことがずっと
のこっていて にっちもさっちもいかなくなるのです。

にゃこぱん

でも 長くは 悩まないです。

どうしたら この状況から脱出出来るのか?

何をしたら楽しい自分でいられるか?

それを考えて その通りに実行します。

イラスト にゃこぱん

そう。 

新天地を求めるように 抜け出すのです。

次のステージへ向かってるとおもうだけで

凹んだ気分は どこかへ消え去り
ワクワク なんだかとっても楽しくなっていきます。

居心地が悪いということは 

「自分がいるべきところではない」ということですね。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/







フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)