見出し画像

ドイツへ旅立つ前に

こんにちは!Nuriです!(´ε` )☆ 前回の投稿で5名の方にスキ!を頂いて感激しました。どうもありがとうございます。一人でもいいので、誰かにこれを読んで頂けることが何より嬉しいです。^^

今日は週末。平日の忙しさをリフレッシュしたかったですが、そんな間もなく明日の朝からドイツへ旅立ちます! 5日間ですが、そのうちの3日間はみっちり展示会に行く予定です。↓こちらに参加しまーす^^

実は今の仕事を始めたきっかけはこの展示会を知り合いのfacebookで見たからです。知り合いがこのドイツの展示会に参加し、キラキラしている姿を見て『かっこいい!!』と感激しました。 一人の女性であり、ママであり、キャリアウーマンで世界を飛び回っている友人に刺激を沢山受けました。

3年経った今、私も一緒にドイツに行けることが夢のようです。^^

プレッシャーが多いですが、沢山ドイツで刺激を受けたことをここに綴っていきますね!!♬☆

では!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?