見出し画像

♥️応援サポーターさん♥️④

♥️『アオゾラ屋』さま♥️

ナチュラルスクールランチアクション北海道では、
私たちの活動に賛同、応援してくださる
生産者さん、お店、企業さんに
『応援サポーター』になって頂いています。

今回ご紹介するのは
『アオゾラ屋』さま♥️

いつもちょっぴり変わり種!な
お花を紹介してくれる
とっても素敵なお花屋さんです。

もふもふしてたり
ツンツンしてたり
絶妙なニュアンスカラーのお花や
風変わりなグリーンなど
抜群のセンスと感性でセレクトされていて
いつ行っても素敵な出会いがあります🤗

店主ご夫妻のお人柄がまた素敵💕
「あーーもう、全部可愛いぃ、どれにしよう~😂」
っと迷いに迷いながら
ふんわり穏やかな空気のお二人と
あれこれお話する時間にいつも癒されます😚

迷っちゃって選べなーーい😫
という方にはひとつずつ丁寧に作られた
ドライフラワースワッグもおすすめ♥️

『店舗を持たないお花屋さん』なので
週に2回、札幌の美しが丘にあるTSUTAYAさんに
出店されています😊
インスタで営業日カレンダーをチェックして
ぜひ一度訪れてみてくださいね✨

https://instagram.com/minnato.akarito?utm_medium=copy_link

たくさんの素敵なサポーターさんたちを、
こちらのインスタでも順にご紹介していきます✨
次回もお楽しみにー♥️

#アオゾラ屋
#店舗を持たないお花屋さん
#花のある生活 #ドライフラワースワッグ
#ナチュラルスクールランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#北海道 #札幌
#オーガニック給食 #有機給食 #食の安全
#有機農業 #自然農業
#アグロエコロジー #生物多様性 #生態系正常化
#無添加 #未精製 #地産地消 #食と農 #腸活
#サステナブル #サスティナブル
#sustainable #持続可能 #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?