見出し画像

7.21 「The Show Must Go On だよ 人生は」

昭和


おはシリーズ、ネタに困るので時事ネタが多くなってきた


個人的にもそんな感じがしてます


盛りだくさん


最近はチラ見せ作戦


ピュアネスというのは柔らかく、そして硬いから。


身も蓋もない


うん


🌞牡羊座だしね


うむ


時間があったので水道橋をDIG

本当はもっと色々行きたいんですけどね


カラオケの衣装

うさぎの帽子をセレクト


今日は色々あるね

いい曲

ギリギリ

その時によっては自民党に入れる時もありますけどね。

毎回自分で考えて自分で決めてます。

続けるしかない


オレもたまにこのポーズやります☺️☝︎


25歳くらいの #占う男  

なんか正直良くも悪くも同じ人間とは思えませんわw


さすがホトちゃんw


これほんと

むむむ

なんか、ね

20歳過ぎくらいの頃は音楽やるのに夢中だったし、その後は引っ越しが多かったから住民票が面倒なことになってて行ってなかったかも。思い出せない。

でも政治とか世界情勢みたいなものはいつも割と興味ありましたね。


次はラジオ

ラジオの時はコレにチェンジ

ラジオ中に視聴者の1人トクスマさんを誤ブロックw

すいませんでしたw🙇‍♂️



それではまた明日👍


サポートは神