NPO法人タブララサ

タブララサとは、ラテン語で「白い板」「白紙の状態」。エコの要素を取り入れ、おしゃれに・楽しく・何もとらわれないまっ白な心で、まちづくりのアイデアを実現するグループ。人と人をつなぎ、「エコや環境配慮」、「岡山への興味のきっかけづくり」をすることが私たちのスタイルです。

西川キャンドルナイトvol.17

4月24日、西川キャンドルナイトvol.17を無事開催することが出来ました。 ご来場いただいた方、ご支援いただいた方、本当にありがとうございました。 2年間開催することが…

広島支部便り Vol.1 街に馴染んだ?!

こんにちは。事務局員の容子です。私が広島に引っ越してきて約1ヶ月が経ちました。岡山→広島のお隣のお引越しだったので色んな方の手を借りながらそれなりにスムーズに移…

西川キャンドルナイトへ協賛を続けてくださったみなさまへ

西川キャンドルナイトを主催しております、NPO法人タブララサの利根です。長くお休みすることを余儀なくされていた西川キャンドルナイトが、今年こそはと開催に向けて動い…

西川キャンドルナイトvol.17開催します!✨

365日のたった1日、西川緑道公園がキャンドルの灯りで包まれる夜… 2020,2021年と開催を中止してきた西川キャンドルナイト、今年こそ!開催します! --- 2022年4月24日(日)…

東京支部便り Vol.3 2年ぶりの岡山帰省、街を歩いて思うこと。

 こんにちは。東京支部のなおです。
オミクロンは今がピークなのでしょうか。もうこれを最後にして欲しいと思いながら過ごす毎日です。皆さんいかがお過ごしですか。 
…

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。遅すぎる新年のご挨拶ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 年末年始はラサの忘年会があったり帰省しているラサメンバーに…