NPO法人タブララサ

タブララサとは、ラテン語で「白い板」「白紙の状態」。エコの要素を取り入れ、おしゃれに・楽しく・何もとらわれないまっ白な心で、まちづくりのアイデアを実現するグループ。人と人をつなぎ、「エコや環境配慮」、「岡山への興味のきっかけづくり」をすることが私たちのスタイルです。

西川キャンドルナイトって、西川の何なんだろう

今年の開催で15年目となることを機に「西川キャンドルナイト」の歴代メンバーが、それぞれの「西川キャンドルナイト」を語るシリーズ第3弾です。 ー  ー  ー  ー …

Back to the 西川キャンドルナイト

今年の開催で15年目となることを機に「西川キャンドルナイト」の歴代メンバーが、それぞれの「西川キャンドルナイト」を語るシリーズ第2弾。 今回も初回からのメンバーが遠…

西川キャンドルナイト1回目スタッフより、17回目スタッフのみなさんへの手紙

 2006年から始まり、今年で17回目の開催となる西川キャンドルナイト。イベントを作りあげる面々もすっかり代替わり。15年目の良い機会なので、かつてのメンバーが西川キャ…

西川キャンドルナイト Vol.17 開催します

毎年GWに、西川緑道公園にて開催している「西川キャンドルナイト」。 昨年は新型コロナウィルスの影響で開催できませんでした。 今年は日程をずらして開催を予定しています…