見出し画像

【NEWS ! 】HappyShareCandle ワークショップがお家でお楽しみいただけます!

NPO法人タブララサ

今回、HappyShareCandleハンドメイドキットをMakuakeサイトより販売いたします。

タブララサの主な活動の1つであるキャンドルワークショップは、結婚式で使用されたキャンドルをアップサイクルし、大人も子どもも楽しみながらオリジナルキャンドルが作れるもの。

今回、コンセプトはそのままに、キャンドル作りをお家で楽しんでいただけるキットを販売させていただきます。

親子やお友達と一緒に過ごすおうち時間にぜひ作ってみて下さい。

作り方は、ご購入いただくと動画でご覧いただけます。

8/22(月)20:00 販売予定です。
Makuakeのプロジェクト開始時間になりましたらリンクをご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NPO法人タブララサ

いただいたサポートは 西川キャンドルナイトvol.17(2022) 開催のための運営資金として大切に使わせていただきます!ほんのお気持ちから大歓迎です♡

NPO法人タブララサ
タブララサとは、ラテン語で「白い板」「白紙の状態」。エコの要素を取り入れ、おしゃれに・楽しく・何もとらわれないまっ白な心で、まちづくりのアイデアを実現するグループ。人と人をつなぎ、「エコや環境配慮」、「岡山への興味のきっかけづくり」をすることが私たちのスタイルです。