見出し画像

Makuakeプロジェクト終了しました。ありがとうございました!!

おはようございます。事務局のようこです。
今日は本当に気持ちいい秋晴れ!なんの予定もなくてリビングの窓から前の電車通りを眺めています・・・・・ コーヒーに蜂蜜入れて飲みながらぼーっとしてたら寝そうですね・・・・

さてさて、9月末までMakuakeサイトで販売させていただいていたHappyShareCandleハンドメイドキット、無事販売終了いたしました!!
販売前の準備はやよいちゃんと一緒にあーでもないコーデもないって考えて、カメラマン鳥ちゃんやデザインしてくれているもーりーと写真やデザインを考えて、大変だったけどめちゃくちゃ楽しくて勉強にもなりました。
公開してからは、お友達から反響があったりメッセージくれたりして励まされてました。ありがとうございました。

Makuakeサイトでの販売は終わってしまいましたが、キットの販売はタブララサ でずっとしていくのでご入用のタイミングがあれば(お子様の夏休みの課題とかにほんとオススメです!!)ぜひご利用くださいませ。
タブララサ の関わらせてもらうイベントや、キャンドル作りワークショップの際には直接ご購入いただけるように準備させていただいております。

そして現在、天満屋岡山店5階岡山贔屓コーナーにてタブララサ のポップアップを展開いたしております!!期間は10月18日まで開催です。
16日(日)にはHappyShareCandleワークッショップを開催予定です。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

しかし本当に気持ちのいい季節ですね。お出かけやカフェのテラス席でお茶とか、ちょっと旅行とか・・・・ ソファでダラダラしながら頭の中が忙しい。。
皆様も楽しい時間をお過ごしください。

いただいたサポートは 西川キャンドルナイトvol.17(2022) 開催のための運営資金として大切に使わせていただきます!ほんのお気持ちから大歓迎です♡