見出し画像

アルバイトスタッフのご紹介

こんにちは!やよいです^^

なんだかんだで忙しくしておりますタブララサ。
それを支えてくれている大事な存在、アルバイトさん!

また新しい子が裏方としてとっても頑張ってくれています!昨年末から関わってくれていたのにご紹介が遅れました><
今日はその方のご紹介を…♡


この度、タブララサのアルバイトをさせて頂くことになったみつきです。
大学 4 年生なので、3 月まで短い期間にはなりますがよろしくお願いします!

Q. 出身・アピールポイント
倉敷市児島の出身です。海も山もあって自然豊かな過ごしやすい環境です。家の裏に城跡があるのですが、桜がきれいな穴場でおすすめです🌸

Q. 最近ハマっていること
表町のドライフラワーのお店によく足を運んでいます。とても素敵なお店で、最近はドライフラワーのワークショップにも参加しました。店主の方に顔を覚えてもらっていて、とても嬉しいです💐

Q. ふだん何している?
最近は卒業論文に追われています。1 月の上旬が〆切なので卒業できるように頑張っているところです。

Q. 好きな食べ物
胡麻のお菓子がすごく好きです!東京に「ごまたまご」というお菓子が売られていて、今月 東京に行くので楽しみにしています🥚


みつきちゃん、現役の大学生ということもあって資料の整理など頼むととても話が早い…!ファッションもかわいいし、一緒にいてとても心地よい〜♡

いくつか補足をしますと、
この自己紹介をもらったのは昨年のことなので、みつきちゃんは無事卒論も提出できましたし、東京旅行も楽しんできたとのことです^^

加えて注釈、ここまでアルバイト・インターン生の自己紹介記事のヘッダー画像は「好きな食べ物」に関連して選んでいましたが、
胡麻のいい画像がなかったため…【ごまちゃん】で代用させていただいております(笑)
ちなみにラサの中でごまちゃんといえば3代目理事長と決まっておりますが今回はみつきちゃんのご紹介でした♡

3月までの残りの期間、あっという間だけどたくさんラサのことお手伝いしていただきます、みなさんよろしくお願いします!

いただいたサポートは 西川キャンドルナイトvol.17(2022) 開催のための運営資金として大切に使わせていただきます!ほんのお気持ちから大歓迎です♡