見出し画像

いざという時、役に立つやつ

俺はバッグの中にアロンアルファとシミ取りを常備している。
特にアロンアルファは女子からの評判がいい。
女子はヒールを履くが、たまにヒールが折れたり取れたりするのだという。
そういう時にアロンアルファが役立つという。
以前、そういう場面に出くわした時、俺はスマートにアロンアルファを差し出した。
もちろんその時、俺は女子のハイヒールのことを考えてアロンアルファを持っていたわけではなかったのだが、期せずしてそれが役に立った為、女子には常備していると胸を張って言った。
俺はデキる男なのだとアピールしたわけだが、もしこれを見ているそこのあなたがアロンアルファを常備しているとする男と出会っても、そのあたりの真相にはツッコまないでほしい。
上っ面でいいから「すごいね〜。女子のこと考えて用意してくれてるんだね〜。」とでも言っておけば、男なんて簡単に舞い上がる。
そうです。それが私でございます。

#男 #ヒール #ピンヒール #ピン #靴 #シューズ #アロンアルファ #接着剤 #瞬間接着剤 #日記 #コラム #エッセイ #デキる男 #デート #常備 #お役立ちアイテム #役に立つ #とは #女子 #女性 #女 #ファッション

この記事が参加している募集

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。