どんな人がタイプ?

この質問は返答に困ることが多いです。
「やさしくてぇ〜、カッコ良くてぇ〜、私のこと一番に考えてくれてぇ〜。」なんて、当たり障りのない答えではつまらないですし(そもそも私は男なのでそのセリフは言いませんが)、かといって「見た目は清純なんだけど、セックスの時は乱れまくって快楽堕ちしてくれて、そして見た目はスレンダーで脚がスッと長かったりしたらもう最高でさぁ...」などと正直に言った日には、軽蔑の眼差しを痛いほどいただくことでしょう。
完全に彼氏としてはありえない気持ち悪い男確定です。
しかし自分の好みがあればしょうがない。
それをいっそのこと正直に言ってみましょう。
デカパイが好きならデカパイ好きですと。
ちっぱいが好きならちっぱい好きですと。
デカ尻が好きならデカ尻好きですと。
小尻が好きなら小尻好きですと。
それでいいじゃないですか。
むしろそんな発言如きで引いてしまうお相手様には、早々に見切りをつけましょう。
そんなどうしようもないあなたを受け入れてくれる女性こそが、あなたの本命になり得るのでございます。
そしてそんな女性は稀有な存在でございます。
ですからどうかどうか大切になさってください。
私は人様に好みを聞かれた時には正直に答えます。
前も会社の女性に好みを聞かれましたから、正直に答えてやりました。
「僕はね、まず見た目はスレンダーでスッとしている人が好きなんだねぇ。そして格好は必ず生脚。そして冬だって何だってショーパンかホットパンツ。必ず脚は出しておいていただきたいんだ。私は脚フェチ、ケツフェチなんでね。まぁ、とにかく肌を露出して見せつけてくれること、これが大切だね。そして性格はぶっ飛んでる女性。もうそんな女性がいたら最高だね。ハハハ。」
声高らかに返答をいたしましたが、その後、彼女の私に対する様子がおかしくなったことは言うまでもありません。

#好み #タイプ #スレンダー #彼女 #女の子 #女 #女性 #日記 #コラム #エッセイ   #肌 #露出 #ショートパンツ #ホットパンツ #とは #カップル #彼氏 #彼

この記事が参加している募集

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。