見出し画像

生き抜くためになくしてはいけない想いたち

こんだけしたいことあるんだから””生きなきゃ損、もったいない””って思い出すために書き出します

クリアしたいコト

・屋久島の縄文杉に会いに行きたい
・オーロラがみたい
・フィンランドへ行き、服を買う
・本物のサンタに会いたい、ハグしたい🎅🏻
・海外のクリスマスマーケットに行きたい(ドイツか北欧)
・日比谷のクリスマーケット行きたい
・エッセイ本を出したい(30代に)
✔️・ひとり暮らしがしたい
→2023/4/16に✌︎
・料理が得意なひとになりたい(判断は得意料理を答えられるようになる)
✔️恋人から手紙をもらいたい
✔️・カメラでいろんな笑顔を捉えたい(家族以外)
・写真で稼げるようになりたい
・フィルムで調整して撮りたい写真を撮れるようになりたい
・ボイストレーニングに行き、洋楽を歌えるようになりたい
・友達を大事に感謝していきたい(言葉で伝えるの忘れないで欲しい)
✔️みんなのフォトギャラリーに投稿して使用していただきたい
・気球に乗りたい
・平泳ぎができるようになる
・子どもの写真を撮りたい
・痩せて健康体になる
✔️・1人時間をしっかり過ごせる環境を確保する
✔️結婚式で写真を使ってもらう
new!!
・少しずつバランスを知る(仕事とフィジカル面)
・映画好きになりたい
→マイ・インターン、最強の2人、花束みたいな恋をした、グランド・イリュージョン(途中)
・野外シネマ行きたい
・宇宙にいって地球をとりたい
・いちょう並木でセルフ写真を撮りたい
・桜でもセルフ写真とりたい

クリアしたいモノ

・めちゃくちゃ良いベットマットを買う🐨
・単焦点レンズが欲しい
✔️・一眼レフを新調したい
・フィルムカメラを修理に出したい
・デジタルカメラを買う(気軽に持ち歩けるもの)
✔️好みの花を新居に生ける
→かんわいい2輪のお花生けました2024/3/3に✌︎
・家を建てたい
・好きなものが詰まっている部屋を作りたい(本と音楽メイン)
✔️ハイキュー全巻欲しい
new‼︎
・本棚欲しい
・オーディオ棚作りたい

これらはクリアしたらチェックしていこうと思います!!
なんなら何度だって追加しようと思います

改めてにはなりますが、こんだけしたいことあるんだから””生きなきゃ損、もったいない””って思い出すために書き出しています

やっぱり夜がしんどいんです
どうしても底に落ちていって息ができない感覚になります
でも生きたいという矛盾だらけなのがうつなのかなと思っています

あーーーーー頑張らなくていいから楽しんでほしい私

Instagramに写真や日常を載せています、ぜひ覗きにきてください
気軽に声かけてください〜

ここからどうぞ

#自分と向き合う#自分の人生#落ち着きたい#休みたい#やりたいことをやる#頑張れない時#一眼レフのある生活#エッセイ好き#エッセイ本を出したい#うつの日常#こまのひと息 #ひと息つきたい #夢 #Dreams #目標


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?