見出し画像

95.何もしない=悪

ども。最近、休日の使い方が下手すぎてかなり悩んでいます。

というわけで今日はそんな悩みに近いテーマで、ぼくにとって何もしないということは悪だという話です。

休日って、すごく自由じゃないですか?

それはすごく嬉しいんですが、何かをしたくてうずうずするのに、何をしたらいいかがわからないんですよね笑

これはずっと野球しかしてこなかったことが影響してるのかなと思ってて、遊びの引き出しがないというか、息抜き的なことも含めてすごく苦手なんですよね。

それで結局何をしたらいいのかわからず、悶々として土日が消化されていってしまうんですよね。

ですが、実はやりたいこととか結構あって。

本当はキャンプとか自然に触れる的な、アクティビティをどんどんしていきたいんですよ。

ただ、一人でやるのもなんか違うよなーと思ってて、切実に仲間が欲しいです。地元の仲間たち以外には友達がほぼいないので笑

草原でキャンプしたり、BBQしたり、登山したり、って感じですね。

1月からはだいぶ金銭面に余裕がでてくるので、今のうちにちゃんと色んな候補をだしておきたいと思ってます。

なにかオススメのアクティビティ的なものがあれば、是非コメントください。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?