見出し画像

TWSNMP FC:3D版パネル表示の作成 まだ途中

今朝は4時前に起きました。昨日までに作った3D版のパネル表示の処理をTWSNMP FCに組み込むためです。
p5.jsはマップ表示で既に使ったことがあるので組み込みは簡単にできました。
マップのノードを右クリックした時のメニューに「パネル」を追加してクリックすればパネルの画面を表示するようにしました。

画像1

パネル画面は、パネルとポートの情報の表にしました。

画像2

のような感じです。<回転する>のスイッチをONにすれば、画像が回転します。

画像3


実際にSNMPで情報を取得するところは時間切れでつくれませんでした。
GO言語側でダミーのデータを生成して表示する試験をしました。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。