見出し画像

伝えたいことがある

本日は、どうしても伝えたいことがあり記事を書きます。

私が皆さまに伝えたいことは「生きろ」ということ。

私は23年間生きてきました。この記事を見てくださってる方からしたら、まだ若いなんて思われるかもしれません。

若いです。

ただ、現代では若者の自殺率が増えています。だから若者が若者に発信していくのも変ではないのではないでしょうか。

若者の分類の私が発信できることは発信していきたいです。一人でも多くの人に届けたいです。

現代は情報社会であり、なにが本当か何が嘘なのか、ネタなのかわからない時代です。SNSが発達していて、情報はたくさん転がっています。

ただ、そんな情報はあてにしないでほしい。

だって、SNSってネタだから。←このネタ化されているSNSの時代だから、言いたいことも言えない、相談もできない、自分一人で抱えてしまう方もいるのではないでしょうか。

自殺を考えてる方がいたら、もう少し生きてみてほしいです。こんな言葉、響かないのもわかります。でも、ほんの少しSNSなんてネタに時間を使うのやめて、本当に自分がしたいことや本を読む時間を作ってみてはいかがでしょうか。期間は永久で。

もし、見つかったら、速攻行動してみましょう。なんでもいいんです。

人間、やりたいことがなくなったとき、生きてる意味について考えだしてしまったり、死について考えてしまうものです。

だから、自分の本当にやりたいことを追求し、自分に何かを身につける時間に変えてほしいんです。

なんで私がこんなに「生きる」ということに対して熱弁してるかと言うと、

ここから先は

934字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?