見出し画像

最近ちょっと辛いので、欲しいものリストを作成することにする。

タイトルの通りでして。

昨日、やっとオフィスジョブアプライ用のレジュメを作成したの。
その勢いのまま、色々なところにアプライ。
でも、職歴ないし返信なんて見込めなくて。


バイトも始まったばかりで覚えること多いし、ハウスルールのおかげで帰宅後にシャワーを浴びてから寝れないの。
辛いねぇ。


てことで、気持ちがどうしても暗くなっちゃうから、楽しいこと、欲しいものをリスト化してくよ!


自分で言うのもあれだけど、私は本当に修行僧みたいに、とにかく夢に向かってコツコツコツコツ、休むことなく努力することが生きがい、みたいなところがあって。
だから、休むこととか自分の幸せ追求のために時間やお金を使うことに対して躊躇しがちなんよね。
息抜きとか苦手だし。

だからこそ、今日、ここではとにかくやりたいことをリスト化していくぅ!!


・Rootsのパーカーを買う
・この前リカーショップでおすすめしてもらったシャンパンを買う(1本$30超える)
・Macでリップ買う
・次のadidasのホールセールで靴見る。靴は結構urgentで欲しい
・ネイルする
・キャンドル買う
・ハンドクリーム買う(これも割とurgent笑)
・可愛いセーター買う


今パって浮かぶのはこんなところかな。
結構ミニマリスト思想になって。欲しいけど、数が欲しいというより質のいいものをまずひとつ欲しい、っていう気持ちかな。
そんで、買ったら今あるボロいやつらを処分する。笑

まだバイト始めたばかりで給料日もだいぶ先だからすぐに実現、という訳には行かないど、これらを目標にとりあえず頑張っていきたい。


このリストは都度アップデートしていきます!
そして、夢のオフィスジョブインターン、獲得してみせる!✌️


Thank you for reading.
Have a good night:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?