見出し画像

【Coop留学・267日目】Hiringの張り紙を見て、レジュメをドロップしてきた

今日は授業が終わって、お昼をTimで食べた。
いつもお昼は持参してるんだけど、今日は引っ越し前の冷蔵庫整理が早く着きすぎて、食べるものを持ってこれなかった。


食べたのは、今回のアイキャッチにもなっている「Cilantro Lime Chicken Loaded Bowl」
名前、長いな…笑
でもめっちゃおいしかった!チキンの味もおいしかったし、ケチャップライスみたいな味のご飯もよき!そして、野菜も少しとれるのがポイントだね。また食べたい。

Timの商品、ぜんぶおいしいんだけど、食べたあとおなかが張る感覚があるのは私だけ…?日本にいたときもコンビニのご飯食べたあとによくなってた。しかも、Timの商品食べたあとはコンビニご飯食べたあとよりヘビーなんだよね。油の問題なのか、食品化合物の問題なのか…

あんまり食べない方が体にはいいんだろうなって思うんだけどさ、何しろバイト無くなってお金ないし、安くておいしいから食べちゃうんよねぇ…

お昼を食べたらレジュメ配りへ。
Hiringの張り紙2つ見つけた!
返信返ってきますように🥺


今日は、レジュメを配った自分を全力で褒めたい!
バイト探しは実質4回目だけど、1回目と2回目の職場が死ぬほど怖いところで、「もう二度とあんな職場には出会いたくない…😭」っていう気持ちが本音なのに、ちゃんと探してる自分本当に偉いと思う。
よく頑張った~!!


でも、初めてのバイト探しの時よりかは運がいいかも。
まじで10月の時は、全然Hiringの文字、目に入ってこなかったもんなぁ…
「探す」にしても、あんまり「血眼になって探す」みたいなスタンスだと、チャンスの方から逃げられちゃうのかなぁって思った。

これからも、「そのうちいいご縁に結ばれますように~」くらいのスタンスでいたい。笑

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?