見出し画像

変わるきっかけを見つける

人との関わりの中で
周囲の言葉や行動を見て
感情が揺れ動き
自分の考えや行動に不安を感じ
自信をなくすことってありませんか?

そうすると、やりたいことがあっても
行動に移せなかったり
言いたいことも言えなくなって
いつのまにか、そんな自分を
否定してしまうなんて経験ないかな?

これって、あなたの人生を
歩んでいないということでもあるんだよね

やりたいことがあっても
行動できないなんてつまらないね

言いたいことも言えないなんて苦しいよね

きっと、あなたのすることを見て
「あっ!わたしもやってみよう♪」
そうおもう人もいるだろうし

あなたの言葉に涙を流して自分の気持ちに
素直になれる人だっているかもしれない

誰かを喜ばせるかもしれないのに
それができないなんて
もったいなーい!!

周囲の影響を受けても元に戻れたら
軽やかに前に進めるんじゃないかな♪

そんなあなたのココロを
変えるきっかけになる
お話会があります。


🔶覚悟の作り方 三部作 第二部 つながりを取り戻す🔶

◇開催日時 2021年10月29日(金)21時〜
◇開催場所 Facebookライブ
◇参加費  5000円
◇専用のFacebookグループにご招待します。

視聴期間は11月30日まで!何度でも聴いてね♪
視聴期間中も申込み可能です♡
お申込みはコチラから♡


マッキーさんてどんな人?

◇加藤昌樹さん、マッキーさんと呼ばれています
◇年400本をこなす!セミナー講師、企業研修、講演会
◇神話研究家 古事記の話をわかりやすく伝えてくれる方♪古事記のお話会や学び合いでは、涙を流す人続出!
◇日本人のココロを通して、生きる意味、悩みを悩みと捉えない生き方などをわかりやすく伝えてくださいます。


⇩こちらも遊びに来てねー♪
スタンドFM”きばらんで生きりゃ~♪”

HP

セッションのお申込み




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?