見出し画像

#4 やること多過ぎな高校生⁉

こんにちは!
テスト勉強がしたいのに、ものすごい眠気に襲われ気分転換も兼ねてnoteを
書くことにした高校2年生のノノです。今日は私が今何をやっているのか
自分の中の整理も兼ねて書きます。

私が今やっていること、やりたいこと、考えていること
・テスト勉強
・広島空港キャンプイベントの準備
・ノノのはたけの毎日の水やり
・綿花プロジェクト
・中学生と交流プロジェクト
・寮の係の計画
・寮長として動き出す
・O7サミット
・韓国語の勉強
・ノノのはたけのサツマイモの会計画
・みりょくゆうびん局での新しいPJ計画
・英検の勉強
・ノノのはたけの倉庫DIY計画
・ゆっくり色んな人とおしゃべり
・カンボジアのアウトプットの機会計画
・グレイテスト・ショーマン見る

ざっと出すとこんな感じです。これが常に何をしていても頭の中にあります。そう思うと、自分頑張ってるな!
これだけのことに挑戦できる環境に出会えてすごく幸せです!
この環境に飛び込んでから、私は確実に成長していると思います。
そろそろ目も覚めたかな。
まずは目の前にある数学の課題と向き合います!
次は広島空港キャンプイベントについて書こうかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?